新型NSXをタミグラStで使うべく準備を進めております。

 

 

今年からタミグラ北海道は場所が変わり、ガトーキングダム札幌になります。

 

3、4年前に1度泊まったことがあるのですが、まさか会場になるとは露ほども

思わず、ウォータースライダーに興じていました(^^♪

 

カーペットもタミヤさんがグレーを持ってくるかブルーを持ってくるのか

不明なので、どっちでもいい感じのオレンジが良さそうですね。

(塗料もたっぷり持ってるし

 

今回タミチャレ会場の物販でシールなしのボディを買ったので

目玉の部分をどうしようか思案しつつ、近所のセリアに行ったら

とっても良さげなものを見つけました。

 

 

 

 

 

直径3ミリほどなので、ちょうどイメージしていた大きさです。

 

 この部分に使おうと思います。

 

 

300Pあるので25台分のライト部製作が可能ですw

 

 

たぶんあちこち失敗すると思いますが、なるべくきれいに仕上げたいなぁ