T'sRASING月末レースに参加してきました。

 

 

いつもは最終日曜日なのですが、今月は都合により1週間早く開催されました。

 

 

月末じゃないと都合の悪い方が何名かいたみたいで、いつもより参加人数は少なめでしたが

楽しいレースとなりました。

 

ツーリングは前日の練習で、やっぱりリアのグリップと曲がりが足りなくて悩んでいたのですが

T'sRASING店長にセッティングアドバイスをもらったら見違えるように走るようになりました。

 

 

T'sRASING店長曰く、1か月でラジコンが嫌になるくらいの走らないセッティングに

なっていたそうで、もっと早く聞いておけば良かったと反省しました。

 

ねーさんはツーリング、ラリー、バギーと参加してそれぞれ

1位、1位、3位でした。

 

急にツーリングが楽しくなったので、レース終了後のフリー走行で

常連さんたちと楽しく遊べました(*'▽')

 

 

コース上には鹿がいますw

鹿の飛び出しに気を付けなければならない北海道の交通事情らしさが溢れていますw

 

来月はタミチャレ北海道が開催されるようなので、また週末メインで

練習に励みたいと思います。

 

うちの猫