フジキューQQ | おじさんのゲーム日記+α

おじさんのゲーム日記+α

ゲームやその他適当に書いてます

新年初のブログは

 

噂の金策フジキューへ行ってきたクラッカー

 

なんでもフリーパスを予約すると

もらえるロビアクが100m位の値段で取引されるらしい

ロビアクが確定で貰えると最初書いてはいなかったが

確定で貰えるという情報が出てから一瞬で売り切れになってたポーン

 

行こうと思えば行ける場所だし迷っていたが

 

売り切れで期間も終わるし別に良いかなと思ったら

 

再販+期間延長!!滝汗

 

というわけで車

 

来てもうた・・・

 

中をくぐって先へ行くと

 

ここが入口か・・・これだけ写真撮ったろ

 

とりあえずフリーパスで乗れるの乗ってみるか!!

 

これが間違いであると思ったのは帰るころだった

 

各乗り物にキャラのアナウンスがあるとの事

 

まずはナーデレフの案内する鉄骨番長なるものへ

高所恐怖症のワイ無事死亡昇天

 

この時点であ・・これ・・やばいかも・と思い始める

 

写真撮ることすら頭から消えたw

 

次はマトイの案内のトンデミーナ

 

Gがやばいww風もやばいww

 

無事死亡昇天

 

この時点で乗り物酔い発動ゲロー

 

とりあえず1個だけコラボの飯食うため休憩ハンバーガー

 

色々PSO2のイベントでコラボフード的なの食べたけど

旨いか不味いかは別にして

記憶に残らない味であったウインク

 

その後時間が空いてたので

FUJIYAMA!スライム

ジェットコースターとかいつ以来乗ったかすら忘れたが

 

おっさんにはこれはきつかったwwww

 

ちょっとケツ浮くのとか無理w

 

元々、富士急には行ってみたかった

これがあるから

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ戦慄迷宮ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

生まれて一度もお化け屋敷なるものは行った事が無かったから期待ニヤニヤ

フリーパス対象外なので

別料金で4000円払い絶妙に暗い懐中電灯を持ち入場

結果

ここが怖いじゃなくて一番面白い場所ではあった真顔

 

最後にクーナが案内する、ええじゃないかゲッソリ

 

遠く見ててこれは無理と判断、撤退

 

・・・逃げるのか?

 

俺の中のヤツが言う

 

・・・・逃げるのか?

 

いざ搭乗

これは流石に変な叫び声でたwwww

人を人と扱わない動きでやばいw

てか首痛くしたんやがムチウチ気味ゲロー

 

全然ええじゃないやんけ・・

 

高飛車は運休で流石に他の乗り物も乗らずにリタイア昇天

 

おもろかったけど首いたいわーw