皆さんこんにちは!

今日は東京都板橋区にある

『ホワイト餃子』というお店で

美味しい食事を

堪能してきました。

特におすすめは、特選みそを

使用したとん汁定食と

焼き餃子12個のセットです。

 まず、お店の雰囲気ですが

『ホワイト餃子』は

落ち着いた雰囲気で

アットホームな雰囲気が

漂っています。


店内に入ると

直ぐに餃子のいい香りが

広がり、お腹がグーグーと

鳴り始めました。 

メニューを見ると、2種類の

餃子がありましたが

私は特選みそを使用した

とん汁定食と焼き餃子の

セットにしました。



注文を受けてから調理を

始めるので

出来立ての餃子を

食べることができます。 

まず提供されたのは

特選みそとん汁定食。

みその風味と

とん汁のコクが絶妙に

マッチしていて

口の中に広がる味わいに

感動しました。

お肉も柔らかく、ご飯との

相性も抜群でした。

 そして、焼き餃子の

登場です。



12個の餃子がたっぷり

盛られた皿が

運ばれてきました。

皮はパリッと焼かれ、中に

詰まった具材はジューシーで

食べ応えがありました。

マスタードと一緒に食べると

さらに美味しさが

引き立ちます。 


食事を楽しみながら

友人とおしゃべりしたり

店内の雰囲気を

楽しんだりしました。

スタッフの方々も

とても親切でした。

 『ホワイト餃子』の

特選みそ とん汁定食

12餃子セットは

ボリュームもあり

お値段もお得で大満足です。

また、お店の雰囲気もとても

居心地が良かったので

リラックスした時間を

過ごすことができました。 


東京都板橋区近辺に

お住まいの方や

観光で訪れる方にはぜひ一度

足を運んで

いただきたいお店です。

美味しい餃子と心地よい空間で

至福の時間を過ごすことが

できるはずです。

ぜひ行ってみてください!







最後まで読んで

いただき

ありがとうございます♪