埼玉県杉戸高野台にある
人気の『かるびのとりこ』を
訪れた私。
その日は、牛かるびと
ミニスンドゥブ(追辛)の
セットを選びました。
しかし、私の舌は辛さに
挑戦することになり
その経験はまさに
物語のようでした。 




韓国料理ファンとしては
常に新しい発見を
求めている私。
いろいろなお店を巡ってみた
中で、『かるびのとりこ』
という名前が目に留まり
訪れることにしました。 
その日はちょうどお昼時で
混雑していたが
幸運にも自分の席を
確保することができました。
メニューを眺めながら
目に留まったのは
『牛かるび&ミニスンドゥブ
(追辛)セット』。

辛さと、お肉の魅力に惹かれ
これを注文しました。 
料理が運ばれてきた瞬間
そのスパイシーな香りが鼻腔を
くすぐりました。
まずは牛かるびから
いただきました。



次にミニスンドゥブを

食べてみると
確かに追辛の
迫力がありました。
一口食べるたび
舌に広がる辛さが私を目の前の
料理にとりこにしました。
汗がにじむ中
懸命に食べ続けましたが
食べ進めるごとに辛さは
増していくばかりでした。 

お昼時の賑やかな店内で
私は一人で必死に
辛さと闘いました。
周りの人々はみんな
心地よさそうに料理を
楽しんでいる中
私は口から火を噴くような
辛さに苦しんでいました。  

しかし、そんな辛さの中にも
楽しさを見つけました。
この辛さが私を
魅了していたのです。
一人で戦い続けることで
私は自分の限界に挑戦し
克服していくことが
できるのだと感じました。

 『かるびのとりこ』での
ランチは、私にとってまさに
物語のような
体験となりました。
辛さに魅了され
一人で闘いながら
自分の成長を感じることが
できました。
今度は他のメニューも挑戦
してみようと思うのですが
果たして私の舌はそれに
耐えることができるのか
楽しみにしています。