今日 初めて書き始めるこのブログなワケですが
正直ぁたしはあきっぽぃ(´∀`)プフーwww
いままで友達につられて一緒にブログ始めたりしてたけど
長続きしなヵったwwwww
だから今回はこっそり一人ではじめてみた♪
いまは前と結構状況違ったりするからこうやってこっそり書き始めるのも
ありヵなぁって思った。
昨日は自分のお腹の中のベィビーちゃんとさよならしたから
ぃっぱぃ泣いたんだ・・・
子宮外妊娠だった (´;ω;`)
初期流産を3回経験したあとの子宮外妊娠で
さすがに凹んだ。友達の前では強がってみたけど
だんなの顔見たら泣くの我慢できなかった(-ω-;)
なんだかんだいってもゃっぱりさ 早く子供ほしぃな。。。。
まだ26歳なんだから。。。って言われるけど
正直年なんて関係ないよねぇ。。。
昔から子供は大好きだったし今すぐにでも欲しい
お母さんもきっと初孫楽しみにしてる。。。
ぁたしに負担かけないように言わないでいるんだろうけど
ほかの子いてる顔ですぐわかっちゃぅ
ってwwwww
初めての日記からこんな重いことかいてどうするwwwwwwww
まぁw 普段はかなぁりおばかでお気楽なやつなので
もしこのブログを通して仲良くしてくださる方いたらば
よろしくお願いします(*´ェ`*)タハァ
ちなみに画像は自家製のカスピ海ヨーグルチョ(*´ェ`*)タハァw
今日はいちごジャムを添えてみた♪
そしたら偶然ハートができたので記念に撮ってみた(=゚Д゚=)/ダーwww