ズートピア パンケーキデコ弁 | ぱんだのポジティブ日記

ぱんだのポジティブ日記

最近、平凡な生活になってしまったな〜って。
子供の成長は早すぎる!

今日はコパンダパンダの学校でお弁当。


昨日の朝、コパンダパンダ

「明日の弁当、何が良い❓」と聞くと、


「コンビニのエビマヨおにぎりおにぎりが良い。

あと、サンドイッチパン」と。


最近、コンビニのエビマヨおにぎりおにぎりにハマっているコパンダパンダ


でも、コンビニのおにぎりおにぎり持っていくと、なんか可哀想じゃない?とか話してると、


パンダが、「あれくらい、作れるやろー」と。


え?

アレって作れるんはてなマーク


ネットで検索してみると、どうやら簡単に作れるみたいおねがい


お昼のうちに材料買ってきて下ごしらえ完了爆笑


夜になると、「やっぱりサンドイッチよりホットケーキホットケーキが良いけど、ダメ❓」と、言い出したびっくりマーク


最近の朝食はホットケーキ🥞なんで、材料は有るし、、と思ってたら、 「ちゃんとオブアートしてよ」って、追加注文無気力

夜に言うなってガーンガーン

いつも、昼間にせっせとオブアート作ってたのに驚き


ご注文は、

「ズートピアのホットケーキホットケーキと、コンビニのエビマヨおにぎりおにぎり





色を付けなかったからか、今回は上手に描けた👏

弁当箱のサイズを考えてなかったからホットケーキはチョキチョキ✂️カットすることになっちゃったけど。

あとは、おにぎりノリをパリパリのまま食べられるようなラッピングのやつで巻いて、ケースに入れて完成👏


で、今朝の朝ごはんは、ランチ予定だったサンドイッチ🥪 

贅沢な娘は、今日も元気だチュー

とりあえず私は、洗濯して寝よーニヤリ