韓国三日目 | ☆LOVE LIFE☆

☆LOVE LIFE☆

大好きな音楽や日々のできごと日記

いよいよ最終日です。

今日もホテルの朝食はとらず昨日並んでたお粥屋さんに再チャレンジ!

この日は行列もなくすぐに入れました。
そして、ここでもやさいのお粥
を食べました。
(また写真忘れてしまっガーン)
私的には昨日のお粥屋さんの方が味がしっかりしてて好きだなニコニコ

そして、最後に買い忘れたものはないかと明洞チープコスメ最終チェック!
ホテルに戻り荷造りをして12時チェックアウト。

スーツケースが重すぎてとても地下鉄移動は無理なのでタクシーで金浦空港へ。

明洞界隈がちょっと渋滞してたので50分ほどで空港到着。
これだけ乗っても20000ウォンでおつりがくる安さにビックリショック!

空港に入りチェックインを済ませ韓国で最後の食事へ…

空港内にあるフードコートでのり巻きとトッポキを食べました。
はい、こちら

☆LOVE LIFE☆-2010102614030000.jpg

最後にトッポキ食べれてよかったニコニコ
辛うまですグッド!

食べ終わって、ちょっとお土産屋さんを見たけどこれといって何もなく笑

免税店ではタバコをかうサラリーマンで長蛇の列だしガーン

ベンチに座り搭乗の時を待ちました。

15:55羽田空港へむけて離陸飛行機

フードコートで食べたせいか機内食はほとんど食べれずしょぼん
そして爆睡ぐぅぐぅ

予定より若干早目、無事羽田空港到着ニコニコ

お疲れ様でした!

出発から一人出国できないというハプニングもあったけど女子二人で韓国満喫してきました!

また行きたいな~ニコニコ