居澄弘幸のブログ☆ ヒロイズミの泉だよ~ん♪

居澄弘幸のブログ☆ ヒロイズミの泉だよ~ん♪

日々の泡沫と自分の描いた何かを淡々と不定期に
晒していくブログなのよん ♪ ~(๑¯ω¯๑)~ ♪

次の更新は気の向くままなのだ・・・・ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!♡

暑い時期にマスクをするとか

あんまり経験がない訳だが・・・・

 

しない訳にもいかないし・・・( ̄  ̄;) うーん

 

この画を描いてるときはまだ

涼しい・・・いや寒かったんだよなぁ┐('~`;)┌

 

背景&色あり 笑

 

 

人物だけに色だと少し寂しい・・・笑

 

この娘が言いそうなセリフを文字で

入れたけどなんか変( ̄m ̄〃)ぷぷっ!❤

 

まぁ絵はさておき

 

緊急事態宣言の解除は良きだけど

だからといって

終息したわけじゃないしねぇ~

やはりこれからも気をつけて

生きていくしかないのよね~(´ー`)┌ヤレヤレ☆

 

( v^-゚)LOVE♡♡

 

 

まぁ油断は禁物だねー♪(゜-^*)/~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


漫画家志望ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村

なぜか制服のJKになる~笑

ペンを持ってヒマに任せて描くので

描くまで何を描くかわかんないのだ。

まぁ☆さっきみたTikTokの画像が

頭に残ってるんだろうけど・・・・

レコメンドが確かダンス♪になってるから

他にもいろいろと目に入ってるはずなのに

やっぱ・・・・( ̄  ̄;) JKの3年間はなんか魔法が

掛かっとるとしか・・・笑

ボーイソプラノで天使の歌声期間が

声変わりで失われる~みたいな?

・・・ってちょっと違うか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

制服JK♡はもうキャラクターとして確立してるなぁ

マンガやらゲームのキャラを描くと

著作権とかいろいろあるけど☝

自分のキャラで制服を替えて描くだけで

なんか意味ありげで

更新ネタに使えるではないか~?♪( ̄∀ ̄)b~♪

 

コロナ禍でおうち時間が増えて

ペンを久しぶりによく手にする。

けっこう描いたし、描けるけど

1枚だけ載せて更新をうかせるのに

使おう~☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イー☆

 

まぁコピックでインクなので

NO下書き☆NO消しゴム☆だから

1枚が10分~15分か・・・(゜ー゜)ニヤリ♪

 

まだ世の中がOKになった訳じゃないし

いつOKになるかもわからないからね。

くだらないと思っても色々やる事を

つくってみる訳で( ̄  ̄) (_ _)うんうん☆

 

世界がこうなってしまった以上

また世界がOKな感じで動き出しても

どんな物やどんな事も

前のような気持ちで感じたり見たりはできないね。

 

 

まぁそれでも世界は回り続けるんだけどさ

 

( v^-゚)LOVE♡♡

 

 

 

 

(゜-^*)/~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


漫画家志望ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村

自宅に居る時間が多くなるよなぁ( ̄へ ̄|||) 

家の中だって雑用はあるから

いいんだけどさ。

 

外出時も帰宅後もずっと

アレが気にかかる感じがいやだわ~( 一一)

みんなもストレス感じてるんだろうなー

終りが見えないってしんどいね。

 

あとリアルでの知り合いは

直接 話すから別にいいけど

SNSでの友達や知り合いには

コンタクトしてないなぁ(´・ω・`)

DMしたいけど・・・

 

BIRTHDAYや年明けの

フレンドリーでフランクな感じのDMでなんて

ムリだよぅ~・・・( ̄  ̄;) うーん☆

 

人と接触の多い職業の人だと

心配ではあるけど

そのことDMしても余計に

しんどくさせるだけだしねー♡

 

まぁ( ̄∀ ̄)この場を借りて

一人だけには言っとこう♪ 笑

 

私の本当の年齢を知っている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仲良しさ~~ん♡

元気に過ごしてるー?

( ´ ▽ ` )ノ

世間が少し落ち着いてきたら

インスタからメッセージするねー♪♡

 

 

 

☆あとツイッター関係の人もいるけどね~(´・ω・`)

こちらは・・・「いいね」するか・・見てるだけだわ。

 

まぁ仕方ないけどね(´ー`)┌フッ♡

 

・・そして 家に居る時間が増えて

PCの前でラクガキすることが

多くなった。

それでも貼って!。。。。っと♪ 

まぁ意味はない 笑

 

コロナがひと段落して

めどがつくまで

手洗い・うがい・入浴♪

清潔に過ごすしかないね

☝あともちろん♪マスクね 笑

 

( v^-゚)LOVE♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


漫画家志望ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村