ネトフリ先輩、ちぃーす!

今日も今日とて、ネットフリックスにお世話になっております!

私は、映画やアニメをみるときは、他に作業をせず集中して観るタイプなのですが、最近ちょっと、ご飯を食べながらのんびりみたいでござるっていう欲が出てまいりまして。

ご飯食べながら見られる作品をさがしておりました。

そして見つけた!!ほんわかアニメ!

「デキる猫は今日も憂鬱」

まずは1話だけ観たのですが、イイ!癒される!
とっても癒される!
私も猫にお弁当作ってほしい!猫に抱きしめられたい!

1日の終わり、疲れた夜に、ご飯食べながらのんびりみられるこのアニメ。

これから、毎晩1話づつ観るんだ~ってほくほくしているのですが、一つだけ解せないことが。

ネトフリ先輩の、視聴の際の警告文。

→「13+ 暴力、深刻なテーマ」

三度見しましたもん。
なんなの?あれなの?
猫が実はアサシンで、この先、人をアレするの?
1話はほんわかアニメだけど、2話以降で殴りあいとかあるの?
なんかどんでん返しあるの?

まどマギ的な? 推しの子的な?

ちょ、怖いなあ・・・・2話以降観ていいのかな・・・。

ご飯食べながらみてて、突然、ショッキング画像ながれてきたらどうしよう・・・。

悩む、メカなのでした。