大学生の青年が、連続殺人犯から奇妙な頼みごとをされるお話。

ショッキングな映像が割と冒頭から流れるので、
苦手な人はちょっと注意が必要かもなこの映画。

そして、「人を殺す人間の目」ができる役者、
阿部サダヲさん、真骨頂の物語。

この映画の見どころの一つは、間違いなく
連続殺人犯である阿部サダヲさんと、
頼みごとをされる大学生の面会のシーン。

拘置所にいる連続殺人犯(阿部サダヲ)と、
青年との面会シーンは、どれも素晴らしいです。

「人を殺す人間の目」とは、この作品の阿部サダヲさんの目じゃあないだろうか、と思わずにはいられません。
※私の心の声(私の大好きな阿部サダヲさんだ!!)

また、連続殺人犯(阿部サダヲ)と交流を持つ内に、
自身も影響されていく大学生の青年の姿が興味深く、観ていて引き込まれていきました。

私はうっかり深夜に観てしまったのですが、
できれば昼間の明るい内に観るほうがいいかも・・だ!

そうそう、阿部サダヲさんが営むパン屋さんがとてもおいしそう、という大事なネタバレもここに記しておきます。
BLTサンド、食べたいです。

ショッキング映像が大丈夫な方は、ぜひ観ていただきたい作品なのです。

以上、メカでした!