今日も朝から猛暑日

少しも雨が降らないのでがんがん照り

ガーデンハウスのお花達にはお水やりをして( ^ω^)・・・

お昼に予約してもらってある隠れ家カフェにお友達3人とランチに

私の運転で( ^ω^)・・・

自家製野菜が売りにしたカフェのお店を出したいとの思いでご夫婦で

始められたお店に( ^ω^)・・・

自分で育てたお野菜をおいしく味わってほしいと

ご主人は元ホテルのフレンチセェフをして見えたそうです

田園風景の中に

カウンターから見る景色

タイミングが良くて一時間に一本の電車がきました( ^ω^)・・・

ちょっと、分かりにくいかも

前菜

なす・オクラ等

 

色々なお野菜のカレースープ

ハンバーグ

たっぷりのソースでふっくらとしたハンバーグ美味しかったです

コーヒータイムしながらゆったりとした時間が流れていく

 

梨の販売が始まってきました

早速購入した

冷たく冷やして頂きます

今日もありがとう・ありがとう

感謝・感謝です