今日も朝から猛暑日

明日来客があるので拭き掃除やら・トイレ掃除等々

暑くて暑くてあせが💦・💦・💦

玄関にお花飾って( ^ω^)・・・

チャイム音がしたので出てみると

夏の風物詩のスイカをお友達から頂いた( ^ω^)・・・

わぁ初物です( ^ω^)・・・

やっぱり夏はスイカです( ^ω^)・・・

キュウリ・ナス・ピーマン・ミニトマト

里山の畑がなくなったのでお野菜ないでしょうと

嬉しいです( ^ω^)・・・助かります・ありがとう・ありがとう

 

ガーデンハウスのお花達

ひまわりさん背が伸びすぎちゃって撮影出来ない

2メートル以上あるので( ^ω^)・・・

この夏初めて見るセミ

おしっこをピューと飛ばしていた( ^ω^)・・・初めて見た瞬間です

ガーデンハウスの剪定した木に止まっていた

 

ルドベキアタカオの黄色い花に元気をもらって( ^ω^)・・・

百日草もバラの肥料横取りして大きい

バラもシュートを伸ばして( ^ω^)・・・フエンスからはみ出している

ハイビスカス🌺一日花でポロンと花が落ちる

あまり好きではないが//

夏の花

暑さの中で頑張っているお花達

毎日夕立で雨をもらって、元気に咲いています