今日は朝からお天気でしたが、やっと梅雨入りになりました

夕方から雨降り今夜は沢山の雨が降るのかなぁ

今日はいつものお友達と元講師していただいていた先生の

別邸でお食事会

それぞれに持ち寄り

さくらんぼ🍒・ぶどう・抹茶葛餅・丁2の林檎のチョコレート・りんごパイ・赤福・

ヨモギの大福・お赤飯おこわ等々

魚屋のお寿司を買って

11時に集まってから3時までおしゃべりしながらのお食事会

別腹・別腹と言いながらお腹に入ること

楽しい時間はあっという間に( ^ω^)・・・

 

お家に帰ってからはガーデンハウスのお花にお水やりに

ダリアが咲いてきました( ^ω^)・・・

微香のバラ

挿し木から育てたバラの双子ちゃん

昨日買ってきたインパチェンス

値引きに弱い私( ^ω^)・・・買っちゃいました

ここに植え付けて( ^ω^)・・・

ミソハギが一輪咲いてきました( ^ω^)・・・

こんなにも窮屈なところで咲かなくても( ^ω^)・・・と

ギボウシにもお花が( ^ω^)・・・

ルドベキアタカオ

切り花に強いです

ガーデンを賑やかに( ^ω^)・・・

どの子も元気に咲いて私を癒してくれてます

ありがとう・ありがとう

おしゃべりしながらのお水やり( ^ω^)・・・元気もらうわ