今日も朝から暑い日でした

真夏並みの暑さ

でもでも、ガーデンハウスに行くと何かしら仕事がある

ナニワイバラが伸び放題

なので、剪定作業を( ^ω^)・・・

アーチのリボンみたいにになっているバラ

ほうら、さっぱりしたでしょう( ^ω^)・・・

千鳥草も引っこ抜いたのでバラがよく見える

近づき過ぎた( ^ω^)・・・ぼやけちゃった

このバラ挿し木から育てた子なの

だからねどんな感じのバラが咲いてくれるの楽しみなの

初めての蕾( ^ω^)・・・

ベゴニア

50円で見切り品を( ^ω^)・・・

成長させるのが楽しみなの( ^ω^)・・・

50円で見切り品の時は小さかったけど、こんなにも大きく成長した

このベゴニアもそうなのよ( ^ω^)・・・

少しづつ色彩が違うベゴニア

この子も見切り品で見つけた( ^ω^)・・・ペチュニア

大輪で淵の白色が赤色を引き立てている

今日の午後は明日の習いものの発表会の準備に( ^ω^)・・・

舞台に立ってみる

何度も舞台に出るけどやっぱり私はあがり症なので、緊張する

わぁーどうしょう

上手くいくかしら( ^ω^)・・・もう既にドキドキする

植物達は成長してくれているけど

私はダメです

少しも上達しない

明日頑張るしかないないわー

さぁー明日舞台で着る着物の準備をしなくては( ^ω^)・・・

頑張ろう!