今日も朝からお天気が良くて夏日

なのでちょっと、ドライブ大好きな私達

どこかに行こう🚙ブブーマイカーで私の運転で

やっぱりね( ^ω^)・・・自然が好きな私達

山に向かっています

トンネルの先の景色は( ^ω^)・・・

出た瞬間がわくわくする

透き通った水の流れと新緑

静かな景色

あちらこちらに卯の花が( ^ω^)・・・

滝のように咲いていますね

ヒノキ林を通って( ^ω^)・・・

丁字路に出ると右・左どちらに行く( ^ω^)・・・と無謀なドライブ

ヤマボウシもきれいですね

お昼にしましょうか( ^ω^)・・・

やっぱり山の中だからね

いわなの塩焼き定食を注文して( ^ω^)・・・焼きたて美味しかったです

優しい紫色の花が素敵です

あじさいの仲間かなぁ( ^ω^)・・・

やっぱり( ^ω^)・・・山あいのドライブはいいなぁ

時々休憩しながら静かな時間が流れていく

無事に帰路できたことに感謝して( ^ω^)・・・

ありがとう