昨夜から深夜スマホに雪情報

春分の日が過ぎたのに何なのこの寒さ//

今日は朝からお天気になったり・急に雨と雪がアラレが混じった気候変動が激しい

山にうっすらと雪化粧

この辺では冬でも余り雪が降らないところなのに//

ガーデンハウスのオヒョウモモが開花宣言

トキワマンサクが沢山のお花を( ^ω^)・・・白花です

咲く準備しているのに、こんなにも寒くては( ^ω^)・・・と

大きな蕾が語っています

大きなパンジーの花( ^ω^)・・・一輪が10㎝以上

 

今日里山に行った時道端にキジが( ^ω^)・・・

周りが静かになった時に林の中から出てきて道路を歩いているみたいです

前にも見たのですが、なかなか撮影できませんでした

今日は遠くから車の中で( ^ω^)・・・

ちょっと、分かりにくいでしょうか

左側にいますよ・・・反対側にも少し頭だけ見えている

子供かなぁ( ^ω^)・・・

凄く綺麗な体なんだけどね

何処にいるのか分かります( ^ω^)・・・草むらの手前です

直ぐに林の中に入っていきます

臭いの強い水仙

白いのが清楚でいいね!

なばなの花に花が咲いて( ^ω^)・・・

お彼岸過ぎたら暖かくなってくれるかな( ^ω^)・・・春を待っている

お花たちと・私です