昨日は一日中雨で寒い日

今日は朝からお天気が良くなってきたのでお友達と約束していた

名残の梅の花を見に行くことに( ^ω^)・・・

たどり着いたら閉館の札が・・・えぇー残念

本当におなごり惜しい梅の花を外から見た

寒椿がきれいね( ^ω^)・・・

お写真はありませんがお昼ご飯を、ちょっと風が冷たくて寒かったのでカレーうどん

色々なことをお話して( ^ω^)・・

 

わが家の寒椿

キクザキリュウキンカ

光沢がある黄色い花( ^ω^)・・・あざやか

バラも新芽を沢山( ^ω^)・・・きれいなバラの花を

寄せ植えの花々

冬越ししたペチュニア春を待っていたんだな( ^ω^)・・・元気になって

アミガサユリ

ヒヤシンス

どの子も春を感じて陽光を浴びている

春はすぐそこ