今日は朝からあいにくの雨

息子夫婦が天皇誕生日は予定いれないでね( ^ω^)・・・と

早くから言ってくれてました

何処へ連れて行ってくれるのか楽しみにしてましたら

南伊勢町的矢のカキ料理に( ^ω^)・・・

アットホームな雰囲気がする

目の前にはカキのいかだが浮かぶ入江の景色が

お天気だったらもっときれいだったかもね

的矢の牡蠣は減菌された海水で育てられているので安心

初めに生カキ

ツルツルと濃厚な牡蠣がお口の中に( ^ω^)・・・美味しい

焼き牡蠣( ^ω^)・・・おビールが進むこと

次の焼いた牡蠣にお味噌

牡蠣グラタン( ^ω^)・・・熱~い

牡蠣フライ&牡蠣の炊き込みご飯・わかめの味噌汁

もうお腹いっぱいになってきました

やっぱり本場の牡蠣だから最高

とっても美味しく頂きました

お部屋の後ろのカウンターに

あらぁ・・・出川哲朗さんのお写真が( ^ω^)・・・バイクの旅で見えたのかしら

タレントと俳優の内山信二さんも( ^ω^)・・・

今日は息子夫婦に感謝・感謝です

ありがとう

 

誕生日に頂いたシンビジュームがますますきれいな色彩になってきました

ありがとう