今日は朝から季節はずれの暖かさ

朝からチャイムがなったので、出ていくと思いがけない

東京ディズニーランドに行ってきたお土産( ^ω^)・・・と

わおー嬉しい( ^ω^)・・・ありがとう

こちらはお友達から頂いたチョコレート

ありがとう・ありがとう感謝・感謝です

坪庭の紅梅も一気に咲いてきた

良い香りが漂う( ^ω^)・・・

紅梅の下でクリスマスローズも微笑んできた

やっぱり少し暖かくなると動き出す

オキザリスの黄色がまぶしい( ^ω^)・・・

200円でホームセンターで見つけた見切り品

まだまだ蕾があるから元気にしてあげよう( ^ω^)・・・

ちょっと、場所変えてガーデンハウスに一こぼれ種のネモフィラ

密集してきたので、今日は朝から少し移植しました

このクリスマスローズは大きなお花を( ^ω^)・・・

春が待ち遠しい私( ^ω^)・・・

ひさしぶりのお友達が寄ってきて色々なお花が植わっているね

春が楽しみだわ( ^ω^)・・・と

「また、寄ってね」

「来る・来る春が楽しみ」

 

上着がいらなくて動きやすかったので、ガーデニングが沢山出来た