昨日は朝から気温が高くて上着いらないくらいです

坪庭の紅梅がちらほら咲いてきました( ^ω^)・・・

朝から私の運転でマイカーで🚙お出かけ

伊勢スペイン村に立ち寄りましたが休館日

なので、ドライブ大好きな私パールロードを( ^ω^)・・・

鳥羽一郎の歌碑

兄弟酒〽

ここから富士山が見える( ^ω^)・・・が色々の条件が重ならないと見れない

正面のホテルで今夜お泊り

チェックインしてお部屋に

素敵なおもてなし( ^ω^)・・・

お世話になっている担当の方の心温まるメッセージつきの❤

バスタオル・タオルでアレンジしてあるのよ

花びら本物のお花( ^ω^)・・・お洒落

この景色見ながらのお食事( ^ω^)・・・

最後にお誕生日おめでとうございます!( ^ω^)・・・と

ハッピーバースデーと花火のサプライズ

ご馳走様です( ^ω^)・・・とっても美味しく頂きました

玄関のお庭には竹アートが( ^ω^)・・・

おやすみなさいませ

 

おはようございます

今日は朝から薄曇りですが温かいですね

朝食を頂いて

豆乳鍋もありました

朝から沢山のお料理を頂いて( ^ω^)・・・

私たち二人は偶然にも月日が同じなので一緒にお誕生日が出来ます

今日の日に感謝してこれからもよろしくお願いします( ^ω^)・・・と

ありがとう・感謝・感謝です