今日は朝から風が強くて寒いです

坪庭の紅梅がかわいいお顔が( ^ω^)・・・

ニシキギの落ち葉の中からクリスマスローズが蕾を( ^ω^)・・・

こちらもね( ^ω^)・・・

この日は少し気温が上がり動きやすかったから・樹木の剪定・雑草除去等々

ガーデニングに勢を入れた

少しはきれいになったでしょ( ^ω^)・・・

花が咲いているのがなくてさみしいですね

薔薇の剪定と肥料をあげて( ^ω^)・・・

スコップ使うと腰が痛い

モッコウバラも剪定

カシワバラアジサイが接ぎ木したらこんなにも大きくなった

なので、ここに居場所を( ^ω^)・・・

🍁紅葉して綺麗

この子どうしょうかな・まだまだ蕾がたくさんあるし、剪定するのは( ^ω^)・・

玄関の寄せ植えは元気( ^ω^)・・・

わぁ( ^ω^)・・・ストレリチアに蕾らしいのが見えてきたわ

真ん中辺りに少しオレンジ色が見えているでしょう( ^ω^)・・・

楽しみです

お花達に声掛けしながらお手入れ出来る幸せに感謝している

ありがとう

 

明日、新春祭

今日の午後からリハーサル

何度この舞台の前に立ってもいつも上がってしまいます

何時ものお稽古通りにいかないわ

明日が心配

頑張ります( ^ω^)・・・