早いねぇーもう12月

晩秋だわ

12月はあっという間に過ぎる

いつものぶらりとドライブ

熊野に

七里御浜

水面に映る陽射しが眩しい

世界遺産 七里御浜

熊野花火大会がある所

世界遺産 獅子岩

巨岩

熊野の花火の音で岩が崩れないか心配

だってさ・花火の凄い音ですものね( ^ω^)・・・振動で

道の駅で搾りたてのジュースを( ^ω^)・・・ひと休み

丸山千枚田に

山腹に見事な棚田

よくテレビで放映される風伝おろしがこの山から

気温差で早朝に見られるとのこと

泊りがけじゃなければ見られないね

稲刈りも終わって静かな棚田

案山子たちが愛想してくれている

イチョウ・モミジが晩秋( ^ω^)・・・

さぁ・帰ろうかな

さんま寿司・目はリ寿司を買って( ^ω^)・・・

楽しいドライブでした

明日からそろそろお正月までにの掃除・片付け色々忙しくなる

だからね、12月は落ち着かないのよ

頑張ろう!