寒くなってきたねぇ

バラのあるガーデンに夢見て育てていますが、なかなか

思うようには咲いてくれません

四季折々の草花と一緒に( ^ω^)・・・

バラで埋め尽くすのではなくて、草花との調和を( ^ω^)・・・

私は咲き掛けのこの状態が好み

そこにバラがあるだけで幸せ( ^ω^)・・・

ネメシア

剪定して株を大きくしたいのでお花をこの様にして楽しみましょう

小菊が沢山のお花を( ^ω^)・・・

来年は菊の懸崖仕立に挑戦してみようかなぁ( ^ω^)・・・

無理無理

蕾でいただいてきた菊が咲いてきました( ^ω^)・・・

本当は二個の蕾を取らなくてはいけなかったけど、欲が深くて思い切れなかった

草花との鉢植えとバラと一緒におおらかに育てています

今はこぼれた種から生えてきた花々を植付けたり・種蒔きした花々を春の

咲いたイメージを思いながらあちらこちらに植え付けています

ここでの時間は直ぐに経ちます