今日も予約をしてあったリゾートホテルに( ^ω^)・・・

私の運転で🚙主人と二人で

ホールにはクリスマスのアレンジが( ^ω^)・・・

お子さんここで写真撮影喜ぶだろうな

玄関のイルミネーション

私達のお部屋は6階

スパに入ってゆっくりとくつろいで

下のイルミネーションがきれいです

今回は中華料理

5時30分に予約して個室で( ^ω^)・・・

とっても美味しく頂きました( ^ω^)・・・

もう、お腹いっぱいに

なので、お腹空かしにカラオケボックスを1時間予約して

主人のいきなり採点( ^ω^)・・・

私のいきなり採点

主人二曲目

ちょっと、点数が上がった

私の二曲目

わぁ甘い点数が出たわ

一時間はあっという間に( ^ω^)・・・

でも、少しお腹軽くなったねぇ・・・と

お部屋に

 

ぐっすり眠って

カーテン開けたら

今日も朝から良いお天気

朝のお食事は

ラウンジで軽く( ^ω^)・・・

ここにもクリスマスバージョン

さあ

チェックアウトして

 

ドライブ大好きな私達」

大王崎に

灯台に昇っていく

高~い足が竦む

ぐるっと一周

ツワブキもきれいに咲いていた

良いお天気に恵まれて一泊二日の旅でした

ありがとう・ありがとう

感謝・感謝です