今日はお友達と約束していた花の郷滝谷へ( ^ω^)・・・

友達3人で🚙( ^ω^)・・・

花しょうぶと紫陽花が見頃との事、奈良県にいるお友達と合流して、お昼一緒に

して、おしゃべりに花。。。

食事の後

コ-ヒ-・ケ-キ頂いて、いよいよしょうぶ園に・( ^ω^)・・・

目の覚める様な紫色

昨日はこの辺はどしゃ降りだったとの事、今日は朝からお天気が良くて清々しい。

この、風景何処かの有名なところに似ているね( ^ω^)・・・

そのように作ってあるのかなぁー

水連も綺麗だった。

薄い黄色いしょうぶの花・・・珍しい。

山間の広い処にあるしょうぶ園、心地良い風と花に癒されて・・・ゆっくりと散策する。

オタマジャクシ

ささゆりが微笑んでいた。

良い香りがする。

 

紫陽花

6月16日に白いアジサイを切り花にして、玄関又はトイレに逆さまにぶら下げて置くと

何かのおまじないに・( ^ω^)・・・と聞いた。

ドクダミの二重・・・珍しい。

爽やかな散策で癒された日でした。

ありがとう。