BlackHole主催 - 2nd Anniversary - 『真夏の七聖戦 -第二夜-』 - 完全3MAN LIVE -

出演

1日限定スペシャルセッションバンド【魔法苺少女キャン☆らいお】
[Vo.いっち(ex.キャンゼル)/Gt.雪希(the Riotts.)/Ba.たら(the Riotts.)/Gt.つかさ(ex.bis)/Dr.琉霞(ex.姫苺/MATERIAL CROWN)]

Lips
[support member :Dr.なつき(ex.イロクイ。)Gt. レオ(ex.NaiL)/Gt.HIRO(ex.Wizard)]
    
IBHサマーナイトセッション[Vo.KIYOTO(江戸川パラドクス)/Ba.サクラ(ex.Zip.er)/Gt.紫遊(ex.シリアル⇔NUMBER)/Dr.xxx]

開場 17:30 開演 18:00


なっちを見に行ってきました
出順はキヨトさん→すーさん→いっち。
なっちは2バンド目。

なっちのドラムの音は好きです、なんか安定感あるから。安心して見てられる。

なっちはドラム叩いてる時、可愛いよりかっこいい、だね、あぁやっていつもかっこ良かったんだろうな…
最後の公演で、少しドラムソロして煽ったかっこいいなっちを思い出した。
あの時はかっこ良かったけど切なかった

タオルは「夏祭り」ホワイトベリーだっけ?それのカバーをしたときに使うかんじでした、ESP思い出した。
あとはオリジナル曲だったのかな、多分。


ここにいる人たち
みんなバンドやってたけどみんな解散やら脱退やらしてしまった人たち。
そしてそのバンドを好きだった人たち。解散を経てここに見に来た人たち。



私はここにも何処にも居場所を見いだせない。
まだ1ヶ月半。しょうがない、焦らないようにしなきゃ。
まだ1ヶ月半だ。


15日はリツくんのを見に行くよ
スリージー・レインディア-110813_2027~01.jpg