ピクルス漬けてみました
スリージー・レインディア-110720_2213~01.jpg

材料

きゅーり
ズッキーニ
ミニトマト
パプリカ(黄色)

ピクルス液↓
りんご酢150ml
お水150ml
砂糖60グラム
塩コサジ2
スパイス類(ローリエ、黒胡椒など)


スリージー・レインディア-110720_2245~01.jpg
野菜は湯通しする方法もあるみたいだし、きゅーりは塩もみしてからって方法もあるみたいだけど、とりあえず全部生のままにした。

ミニトマトは楊枝でプスプス刺しました、ズッキーニときゅーりはビジュアルが被るので切り方を変えました


1日冷蔵庫で寝かす
スリージー・レインディア-110721_2319~01.jpg
りんご酢って別にフルーツぽい味がするわけじゃないんだね。笑

酸っぱすぎるの苦手だから、水で割ってちょうどいいかも。
きゅーりは味がしみやすいねぇ。

ピリピリするのはスパイスのせいかなぁ?
入れるスパイス変えて色々試したい。
次はニンニク入れよう


お酢って疲労回復にいいよね?
簡単だし、毎日少しずつ食べよ