何日め?

17日めかな…

アメリカ移住17日めです。
こんばんは!!
こんにちは!!

やっと少し元気になることができました。

完全にホームシック?
イヤイヤ…
風水的にあたってしまったと
おもわれます。
えー

理由その一、私が住んでいる土地、
ナマズも住み着く湿地帯!




朝、ザリガニ?の穴が沢山出来ています
ザリガニって夜行性?

因みに、姿はあまり見かけていません。
ここに住んでいる人いわく、ザリガニだそうです。

理由そのニ、家の風通し一切禁止!!!

私の国では〜(モレシャンさん)昭和です。

毎朝家の窓を全開にしてました〜
してました〜
してました〜      山びこ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

風を通すのが絶対マストな私のような人間に

全部窓は開けないで!!
ネズミが隙間からはいるから!!!!🐀

と、父に言われ、

(泣)(T . T)まじか…辛すぎるぅ💧



息子は相変わらず学校が楽しいと
毎日通っています。一安心ですが…

私は前回ご報告した通り、水槽の中の鳥でございます。
カゴって穴が沢山開いてるからスースーだもんね。
いいよね…笑

今後も気分の上下は有ると思います。
でも、今mission中なので
トムクルーズ😍になった気分で
乗り切る!


一昨日くらいからユーチューブで
ちょっと面白いの見つけたから
研究中です。

これについては
又の機会で
お話させて頂くかも、しれません。

風水じゃなくて日本語を聞きたかったのかな…?
私。。



꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚
[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ