渡米10日
鬱…かも。

毎日夜になると寝れず、昼間眠い。

どっかへ行くのは
息子の学校、何かの手続き、ウォールマート

自分で運転してスイスイ何処へでもいけてた私は

今、お金を使う👈(主に食べ物)
以外は何も一人でできない人…

言われた所にサイン…サイン…サイン。

何に対してサインしているのかもあまり分からず

信頼しているから気安くサインしてますが
本当はもっと慎重にならなきゃいけないよね??

でも、今の私には無理。

知りたいとか、調べるとか一切やりたい気持ちにならない。

完全に腑抜け状態。。

私は何処へ向かっているのかな??

好きな人、愛している人の為じゃなかったら
そもそもやる気すらないけど、

そうだとしてもちょっと辛いかな…

そんな10日目!


#息子と渡米母#アメリカ生活

#試練#Texas#私に出来ること