2019年も望みが叶いハワイ旅行記と、パワースポットで浄化とチャージしてきたオイルイベント出店 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

 
 
 
  (いつもありがとうございます。日頃の感謝の気持ちです♡ハワイの写真をどうぞ)
 
 
 
 
 
ブログを見にきてくださり、いいねなどありがとうございますニコ
 
 
ハワイ旅行記の続きですが、ハワイに到着して、お部屋の用意がまだできていなかったので、トロリーでアラモアナショッピングセンターへ出かけました。アラモアナでショッピングをしてヒルトンに帰ってきました。トロリーの中から見た景色になります。
 
 
 
 
こちらは、カリアロードに面して建つ、ヒルトンハワイのグランドバーケションのカリアタワーです。海や人口ラグーンからは一番遠いのですが、ジムや専用のジャグジー付きのプールがタワーの中にあったり、スタバも1階に入っていたり、オーシャンビューの部屋が多いので、密かに人気なのだとか。
 
 
 
 
上のタワーは、主人の一番のお気に入りのグランドワイキキアンです。人口ラグーンやスライダー付きのプールのそばに建つているので、プールや海などに行くのにとても便利です。お部屋も浴槽とシャワーが独立していたり、南国風でありながらも家具も落ち着いていて、とても心地よいお部屋です。
 
 
 
 
そして一番新しいタワー で、  ザ・グランドアイランダーになります。
私たちは、今回こちらのタワーには4泊しました。
旅行の一ヶ月を切ってから、部屋を探したので連泊は難しく、2泊づつ3回ルームチェンジをしました。1泊2泊目、グランドアイランダーの1ベッドルームで、大人2人、子供1人の3人で、一泊21000円でした。通常だと予約サイトで予約しようとすると、5万円以上はするお部屋になります。
そして3泊4泊目は24階のグランドアイランダーの1ベッドルーム・プレミア・オーシャンビューで家族3人で1泊32000円でした。通常ではこの倍以上のお値段はするお部屋です。
今年の10連休のゴールデンウィークで、北海道の札幌のビジネスホテルも、殆どの空室もなく、温泉も一泊6万円のお部屋が一日だけ空いていたりでしたし、ハワイでこのお値段で宿泊できたのは、とても恵まれていたと思います。
また以前宿泊したとき、私はやはり海の見えるお部屋に宿泊したいと思っていたので、望みが叶って、ハワイの海の見えるオーシャンビューに宿泊できて本当に最高でしたラブ
 
 
 
 
 
 
そして今回のハワイ旅行中に、セドナで購入したメモリーオイルをハワイの光に当てエネルギーを高めています。
 
 
グランドアイランダーは、人気なタワーで、前回1年3ヶ月前に宿泊した時は、なかなか空室が出ずに、旅行の二週間前になってやっと空室が出たほどでした。
その時のグランドアイランダーに宿泊したいという思っていたためか?今回は宿泊予約が取れて、それも6泊8日の旅程中4泊宿泊できましたニコ
 
 
 
 
ラナイでハワイのコーヒーを飲みながら、ハワイに来ると必ず食べる大好きなヨーグルトを食べて、幸せを感じました。こちらのヨーグルト中に、ジャム状なものが入っていて、とっても美味しいです。おススメはマンゴーです。ABCにも売っていましたが、マンゴーは売り切れ状態でしたが、1つだけ購入することができましたよゲラゲラ
 
まさかゴールデンウィークにハワイに行けると思ってなかったので本当に嬉しかったですウシシ
 
 
ゴールデンウィークに叶ったことは
 
*飛行機の往路復路共に座席も追加料金なしで、希望の座席に家族3人で座れたこと
*高層階のグランドアイランドのオーシャンビュールームに宿泊できたこと
*最後に宿泊したお部屋は、グレードアップされていた(後日ブログに書きます)
*海が綺麗に見える部屋に宿泊できた。
*サクララウンジ利用券に当選し、ラウンジを利用できた。
*ゴールデンウィークにハワイ旅行に行けた。
*ハワイのセドナでメモリーオイルを購入できた。
*ハワイの大好きなマンゴーのヨーグルトが食べれたこと
*会いたい人に会えたこと
 
 
などなど
 
 
 
 
 
そして
私は、心から思うことは叶う事が多い気がしています。
それが思ってすぐではないかもしれません。
願って、願ったこと、その思いを手放すことで、気がつくと叶っていたという事が多いです。
そして願い事をしたり、考えるときは、「そうなったらいいな〜」って、叶ったときの嬉しい気持ちを想像したり、感じたりしながら考えるとよいと思います。
私はいつもそんな風にしています。
叶ったときの、嬉しさを感じるようにしています。
そして叶っても、叶わなくても、いいって位に力を入れない!執着になると叶いづらくなるとも聞きますよねイヒ
 
 
私は、いつもそんな風に願い事をしていて、また私がブレンドするメモリーオイルは、ブレンドしたときに願い事が叶うようイメージをボトルに入れて作っていますので、使うときは、願い事のことは忘れる位で、ただ使って行く。あとはオイルに任せていてください!!
 
オイルを信頼して、ただ香りを楽しむこともポイントですビックリマーク
 
 
 
 
 
私はメモリーオイルを使い始めて、昨年からはイベントに出店できるようなり、ハワイ旅行にも年に一度のペースで行くことができたり、望みや願い事が叶うまでの時間も短くなってきている気もしていますラブラブ
 
 
メモリーオイルは手元にありと、それだけで安心して、使わない事もあるのですが、いつもイベントに来てくださるお客様がとても喜んでくださるので、そんな笑顔を見ると、嬉しくなって、私ももっともっとたくさん使おうって思わされますラブ
 
 
 
前回のブログでもインスタの写真をアップしておりますが、セドナで購入してきたメモリーオイルを、ハワイの宿泊した海の見えるラナイに、メモリーオイルを置き、ハワイの光を浴びてパワーチャージしております。
ハワイのパワースポットで天然石のさざれを海や砂の上に置き浄化とパワーチャージしてきました
そちらを使いスプレーボトルを作りますラブラブ
 
 
ハワイのメモリーオイルに、ハワイでエネルギーチャージしてきたさざれ石入りの特別なスプレーオイルになります。
 
 
お楽しみに音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(2019年の写真)
 
(こちらの写真のみ、一年三ヶ月前に行ったときに、海水につけてきた時のもの)
 
 

カヴェヘヴェ(Kawehewehe)は、有名なパワースポットになります。ハワイ語で癒しの意味があり、昔から聖なる海と多くの人々を癒してきた神聖な場所・・・・・・・ 

 
 

 
 
皆さまも素敵なときをお過ごし下さい音譜
 
 
 
 
 
☆☆☆イベント出店情報☆☆☆
 

 

☆7月6日(土)10時〜19時

・7日(日)10時〜17時

「み」イベント   アルティモール東神楽店

 

 

☆7月23日(火)10時〜18時

・24日(水)10時〜16時

わくわく市     道の駅あさひかわ

 

 

☆7月28日(日)10時〜16時

mini fes 2019

カナディアンワールド公園 芦別

 

 

 
是非遊びに来てください🎵
 
宜しくお願い致しますニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

 

マハロやしの木