ストロー龍やメモリーオイルのエネルギーを感じ、たくさんの人達に支えられ出席できた小学卒業式 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

 
 
 
 
(感謝の気持ちです。ハワイの写真をどうぞ)
 
いつも私のブログを見にきてくださり、本当にありがとうございます笑い泣き
 
暫くの間、新月と満月にカードリーディングをさせていただいておりましたが、個人的な事実が生じて、ブログを書く余裕がなくなり、暫くお休みさせていただいております。本当に申し訳ありません。
今日は、最近の出来事を記事にして書いてみたいと思います。良かったら、長文になりますがお付き合いください。宜しくお願い致します🙇‍♂️
 
 
 

13年前検査センターで准看護師としてパートの仕事をしていました。

午前中100名近くの検診を受けられ方がいらっしゃったり、午後からは、大腸カメラの検査の補助についたり、内科外来で書類の整理をなどで忙しい毎日が過ぎていきました!
 
結婚して5年程で、家庭の主婦業と、仕事を上手くこなせずに、毎日疲れていた気がします。ぼけー
 
実家には、数ヶ月に一度帰る程度で、しばらく帰れていなかったこともあり、三月に数分用事で実家へ帰った時に、母に会い、またゴールデンウィークには帰るから!と伝えたものの、連休も帰れなかったあせる
 
ゴールデンウィークが開けたある平日、実家に帰る予定だったある日、お休みを変更してほしいと希望するスタッフがいて、その日は仕事になり、実家へ帰らなかった。
 
その日午後急に父から連絡が入って、急いで実家に帰ったものの、母と話すことはもうできなくなっていました。既に息を引き取った後でした。
病院に入院していたわけでもなく、余命宣告を受けていたわけでもなかったので、心の準備もなく、最後に話しもできず、あまりに突然逝ってしまったので、とても辛かった
 
それからの数ヶ月毎日涙が止まらなかった。
生前母は、子供が出来ない私のことを心配して、不妊治療を受けるよう進めてくれていたことを思い出し、私は、婦人科で治療を受け始めました!
 
毎日泣いていた私を亡き母が心配したのか?何か目に見えない力でも働いたのか?
母が他界して4ヶ月後、婦人科の先生に「ご懐妊です。」と伝えられました。赤ちゃんを授かった私は、毎日泣いていたのに、その日から涙が止まりました汗
 
生まれるまえから超音波エコー検査でも、手を振っているような動きをした赤ちゃんで、私を喜ばせてくれました。ラブ
 
生まれてきた息子は、母にも似ていて、とても優しい子ですラブラブ
 
小さな頃から、身体が弱くて、小学入院までに10回程入院したり、小児科の先生には、「息子さんは他のお子さんと比べると身体が弱く、保育園は無理かもしれません。一度ご家族で相談してみてください」言われた程でした。といってもその頃は、主人も病気がちで、私が働かなくては、生活できずに息子は保育園に預けることを辞めることもできませんでしたあせる
 
 
 
 
小学校に入院しても、風邪や胃腸炎他でよく小児科を受診していました!
 
今年の1月21日に朝、急に3回吐き、数日後には朝より7回程嘔吐しました。
息子は小学高学年にもなり、昔はよく吐いたものの、ここ数年は吐くこともなかったので、少し気になりましたが、胃腸炎かな?お腹の風邪かな?と思い、かかりつけの病院を受診して、点滴をしてもらいました。数日学校をお休みし、しばらくは消化のよい食事に変え、学校給食もお休みして、お粥と消化のよいおかずの弁当を持たせていました。1週間くらいで、調子が良くなり、普通食に戻すと、吐いたりするので、病院で点滴したり、消化の良い食事をして調子が良くなり、久しぶりに外出し外食してみると、また吐いたり下痢したり調子が悪くなりました。
 
総合病院にも受診しても、過敏性腸症候と言われ、「かかりつけの病院で大丈夫ですよ。」と言われます。
 
かかりつけの病院でも、採血やエコー検査でも異常は見つかりません。
 
最初に吐いて調子が悪くなってから、四週間が過ぎたころの週末、右下腹部痛を訴えたので、盲腸を疑い直ぐに病院受診します。採血や診察の結果盲腸ではありませんでした。
 
 
週明けても、痛みは続いため、総合病院受診するため、紹介状を貰いにかかりつけの病院を受診しました。
医師に腹部レントゲン撮影だけ撮らせて欲しいと言われ、レントゲンを撮り結果、ひどい便秘であることが判明し、浣腸やお腹の薬が処方され、「二週間くらいで便秘なら良くなります。」と言われます。
 
その翌日も、翌々日も便が出てもお腹の痛みが酷く、良くならないので、以前かかった総合病院を受診します。
腹部レントゲン、採血、尿、腹部エコーの検査の結果、「右下腹の腸管のリンパ節炎」と診断されます。
 
新たな薬が処方されます。一週間に一度は外来を受診し、薬を変更したり、調整しながらも、痛みがすっきり良くならずに、
二週間痛みで学校には行けない日々が続きます。
かかりつけの病院で、違う総合病院での診察を希望し、紹介状を書いてもらい数日後に予約が入りますが、
その翌日痛み止めも二種類連続で内服しても、痛みが止まらず、通っている総合病院受診すると入院となりました。
 
 
入院後は、絶食し、数日点滴をしました。
造影剤を入れ腹部CT、腹部エコー、胃カメラの検査もしました。
 
 
息子は小学高学年なので、小学卒業でした。
 
 
 
1月から 体調を崩して、3月より入院になり、色々検査しているものの、「右下腹のリンパ節炎」の原因になるようなものは見つからずにいました。
 
総練習に合わせて外泊したものの、前日に食べた豆腐ハンバーグが悪かったのか?お腹が痛くなり、学校に行くことができませんでした。
 
 
 
学校の担任の先生には、1月に体調不良になってから、週の半分学校に行けるか行けないかの日々で、後半は殆ど行けなかったので、毎日のように連絡しました。
とても話しやすい雰囲気の先生だったので、病状もその都度詳しい説明できました、色々相談もできました。
 
担任の先生や、小児科の主治医の先生もとてもよい先生でした。
私や息子は、卒業式に出られないかもしれないと、殆ど諦めていたのですが、先生たちがとっても熱心で、担任の先生も、主治医も卒業式だけは出たほうがいいからと親身になってくださいました。
 
担任の先生は、お腹が痛くて学校に行けない日には、行けそうになれば、一時間でも登校してくださいといい、あとは保険室で休んでいていいとまで仰ってくださりました。
 
主治医の先生は、造影CTのときには、急に外来が入ってしまい他の先生が代わりについてくださることになったのに、外来が終わると急いで戻り
、息子の枕もとにつき、「先生はここにいるから大丈夫だよ!」と優しく声をかけてくれたり、胃カメラの検査時も病室から病室に戻るまでそばについてくれていました。
また卒業式に出られるよう薬を調整して外泊に出してくれました。卒業式に出られたことを伝えると、「卒業式出られたか、本当に心配してました。よかった」と心配してくださりました。
 
 
担任の先生、主治医の先生は、とても優しい先生でした。とても親身になってくださり、とてもとても心温まりました。息子は保育園のころから、ずっと担任の先生たちや、病院の担当医師や主治医の先生に本当に恵まれていました。そして今回も本当に恵まれていて、目に見えないご加護や守られていると思わずにはいられないほどでした✨
 
他にも、アメブロの読者さまで以前よりずっと仲良くしてくださっている方から、ご心配のメールをいただいたり、息子や私のために有名な神社へご参拝くださったりして下さいました。本当に有り難かったです。ありがとうございました笑い泣き
 
 
また息子の症状は、長引き学校に行けない日々と、入院で、息子のお友達からも、子供たち同士のラインで「卒業式までに間に合うか?」、「みんな心配してるよ」と連絡が来ていました。
息子も励みになっていたと思いますラブラブ
 
 
 
 
それから、出られそうだと思った総練習の前日に、お腹の痛みが強くなってしまい、退院予定が伸びてしまいましたあせる
 
私は普段からメモリーオイルは使っているのですが、卒業式に出られるようにと、息子の枕もとに、イベントで息子のために作ってくださったストロー龍の置物と健康の古代文字と龍神のメモリーオイルを置きました。
そしてチャクラオイルを8本と、ミラクルキャンドルを二つ注文しましたドキドキ
 
こちらは、小樽の筆文字絵師 福朗さんという作家さんの作品です。
 
不思議なストロー龍の置物のパワーなのか?
45分もかけて丁寧に手作りしてくださった作品で、龍の下には、古代文字という魔法の文字をつけてくださりました。
イベント出店で息子が病院に入院中だったので、他にも興味のある文字がたくさんありましたが、迷わず健康の古代文字を選びました。そちらの古代文字つきストロー龍の力なのか!!
 
新しいメモリーオイルや、ミラクルキャンドルを注文したからなのか!?
 
その翌日には、いつも押されるような右下腹の痛みも収まり、痛み止めも飲まずに、朝より登校できました。そして翌日無事に卒業式と卒業を祝う会にも出席できましたラブラブ
 
メモリーオイルは、注文した時から、エネルギーが繋がると聞いたこともあり、以前にも何度もそういう嬉しい体験をしているので、今回もそうだと感じずにはいられない体験でした。
 
(宇宙元旦の3月21日に届いたチャクラのメモリーオイルと、ミラクルキャンドル)
 
担任の先生や、小学の校長先生や教頭先生、他副担任や6年先生の先生や、過去担任だった先生方にも大変ご心配をおかけしました。
そして温かく見守り、サポートしていただきました!
 
地元の病院の先生には、嘔吐のたびに、毎回点滴してもらい、総合病院の紹介状を書いてもらいました!
 
今の病院の主治医の先生には、とても丁寧で優しい声かけをしていただき安心した治療をしていただきました。
造影ctや胃カメラも造影剤や麻酔の薬の副作用があったときのため、直ぐ対応できるように、小児科の主治医の先生がついてくださったので、本当に安心でした!
 
息子にとっても、お友達からの励ましや、
卒業式当日にも、たくさんのお友達のお母さんたちからも心配のお声かけをくださったり、塾の先生にもご心配の電話を頂くなど、多くのみなさんからの支えられましたドキドキ
 
 
そのおかげで
無事に卒業式と卒業を祝う会に出席が出来きました。
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました✨✨✨✨
 
 
 
 
 
それから
今回のことで
考えさせられる事がありましたうーん
 
昨年の私の仕事も
准看護師のパートの仕事の他に、アルバイトや、イベント出店もできるようになり、とても忙しかったことうーん
 
 
 
息子は小さい頃から、私が疲れ過ぎると体調を崩したり、熱を出したりしていたことを思い出しました。
子は、母に背中を向けて遊んでいても、母の心を敏感にキャッチしていると聞いたことがあるけれど、今回ももしかすると、そうだったのかもしれませんガーン
 
そしてお金や仕事も大事だけれど、やはり心身が一番大切にしなくてはいけないと思わされました✨
 
健康で、または元気でいられる心身があっての仕事や勉強だと思ったことドキドキ
 
また私が引くオラクルカードリーディングでも、以前からずっと、時々出てくるカードがありました。
それはチャイルドのカードでした。
子供と関わること、サポートすることが人生の目的という意味もあります!!
 
母が他界し、奇跡的に授かった息子は、
母にとっても似ているところがあり、実父や弟が大好きで、幼いころから家族皆にもとっても優しい子供です。
みんなを癒して、元気にしてくれるような男の子です。
身体が少し弱いところがあって、病気がちだけど、そんな息子をサポートするのが私の今世の人生の目的なのかもしれないと思いました!?
 

(数年前の息子の動画です)
 
准看護師になったことも、以前は資格をとったことを後悔したり、嫌で嫌で堪らない時期もありました。
が資格があることで、良いことも沢山あり、病院にかかるときも、病院のシステムが少しわかったりするため、かかる時に判断に助かることも多々あります✨
 
 
どこの家庭もそうなのでしょうが、我が家も息子は私にとって、とって大切な存在であり、何も変えられない宝ものです。
疲れていた私を癒してくれていたからこそ、こんな風にお腹が痛くなってしまったのかな?とぐすん
 
息子の腹部のリンパ節炎は、まだ良くならないけれど、痛みがだいぶ落ち着いてきたので、今週末退院できるかもしれません✨
 
今年は、息子の心身の健康に近づけるようなサポートに力を入れつつ、仕事をしていきたいと思います。ニコ
 
ヒーラーとしての仕事も、無理しない範囲内でやらさせていただきたいと思いますニコ
 
ご縁をいただきました主催者の皆さま、出店のお声かけくださって本当にありがたい気持ちでいっぱいです。今は息子が入院中なので、新たな出店の方は控えさせていただいております。
なかなか出店できない時期もあるかもしれませんが、また出店できそうな時には、是非参加させてください。宜しくお願い致します🙇‍♂️
 
 
 
また時期を見まして、自宅やカフェなどで、個別にワークショップなどは行って行きたいと考えておりますので是非タイミングが合いましたらご参加ください。宜しくお願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
3月21日は春分の日です宇宙元旦のようですね。
 
そして天秤座の満月です。
 
エネルギー溢れる満月の光を浴びて、浄化し、
また宇宙元旦を迎え、新しく始まった年、時間を過ごしていきましょう。
 
21日の満月のカードリーディングでは、現在のカードのところに大天使ラファエルのカードが出ていました。
 
 
「心と体と魂を癒す天使で、ラファエルはあなたがネガティブな思考を手放して、許しと愛で心を満たすことができるように力づけているようです。
あなたが元気を回復し心の平安を得られるようサポートしてくれています。」とありました。
マントラ「私は、愛と癒しを感じています。私は、ネガティブな思考を手放します」
 
〜以上です〜
 
 
マイペースなブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
素敵なときをお過ごし下さいラブラブ
 
 
  

     
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

 
マハロやしの木