””プレゼント企画とブログ4周年になりました☆””第2回目プレゼント企画開催中 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

 

 
第1回目プレゼント企画ご当選者様発表 ↑↑
 
 
 
(いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。感謝の気持ちにハワイの写真をどうぞ)
 
 
上の写真は、2017年12月31日からのハワイ旅行のときのもので、ヒルトンハワイのグランドワイキキアンのラウンジのクリスマスツリーで、ホテルのタワーごとに様々なツリーが飾られていて綺麗でした。年末からハワイ旅行だったのですがクリスマス気分も味わえて幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

いつもわたしのブログを見に来てくださり、いいねや読書登録等ありがとうございます。
 
皆さまのいいねを見るたび、心が温かくなります。
 
 
 
 
 
 
さて4年前の11月26日よりブログを書き始めて、4周年ブログの誕生日を迎える事ができました。
 
 
 
ブログ4周年のお祝い
に、私からもささやかですが何かプレゼントできたらと思いまして、久しぶりですが、
 
『プレゼント企画を行っています🎁」
 
☆第2回目
アンシェントメモリーオイルのブレンドオイルを一名様にプレゼントします。
 
 第二回目は2018年12月3日より12月6日22時00分まで
 
ご応募お待ちしております。
 
モニターとしてプレゼントする形になります。
 
 
 
 
 1月に行ったハワイ旅行のときにも購入してきたアンシェントメモリーオイルを願望や願いに応じ、パワーストーンを使ってダウジングし、貴方だけの特別なメモリーオイルを作り、読者さま1名にプレゼントさせていただきますビックリマーク

 

 

私事ですが以前より金運アップ

やハッピーハワイのメモリーオイルを使っていたおかげか2度目となる年末からの家族でのハワイ旅行が叶いました。

そして2018年1月にハワイ旅行のとき、オアフ島のセドナショップで、実物をみたときに、強く惹かれたためアンシェントメモリーオイルを購入しました。

 

そしてメモリーオイルを使ってから様々な嬉しいことがありましたラブ

 

一例になりますが

 

☆主人のボーナスが上がった

☆以前からやってみたかったアルバイトが自宅から近いところで見つかった。時給も高かった。

☆私の月収が倍近くになった。

☆私もボーナス程の臨時収入が入ってきた。

☆食事をご馳走になることが多くなった

☆以前から望んでいた

スピリチュアル好きな知人や友人がたくさんできた。

☆以前からの望みだったイベント出店ができるようになった

☆タイミングよく講座を受講できたり、列車に乗車できたり、迎えに来て貰えた。

etc音譜

 

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルをイベントで出店したいと思って購入したのですが、そのときは出店できる予定など全くありませんでしたぶー

 

それが3月に地元のイベント出店のお声をかけていただくことになり5月から東神楽にあるアルティモールで開催されているイベントに毎月出店させていただけるようになりましたラブ

 

アンシェントメモリーオイルは、様々な嬉しいことや願いを叶えるサポートをしてくれるオイルと言われていますが、私の体験では背中を強く押してくれる力強いエネルギーがあるマジカルなオイルだと実感していますビックリマーク

 

また落ち込んだり、悩んだり、いつも以上に辛いことがあったときにも、力になってくれるマジカルなオイルだと感じていますドキドキ

 

アメリカのロサンゼルス在住のヒーラーのミス・ドナが1本1本丁寧に手作りされています。

エッセンシャルオイルやキャリアオイルの秘密のブレンドをハーブ、花、スパイスやパワーストーン共に漬け込まれています、

貴方の願い事が叶うようにサポートしてくれて、色々なセラピーが融合されたものとして世界や日本でも人気の高いオイルですラブラブ

 

 

また私ですが、2018年11月1日に牧野先生の講座を受講し、アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザーに認定も受けましたので、以前よりメモリーオイルに詳しくなりました!!

 

是非プレゼント企画にご参加くださり、貴方だけの世界に1つだけの願い事をかけたマジカルなオイルを手にしてみませんか音譜

 

たくさんのご応募をお待ちしていますニコ

 

 

 
ご応募数が多い場合、抽選アプリを使い抽選させていただきます。
 
また後日ブログで発表させていただきます、
ご当選された方は下記宛てに送付先など宜しくお願いお願い致します。

 

 

mekamahalo88☆yahoo.co.jp

 
(☆を@に変えてお願い致します。)
 

 

 *ご当選者さまは感想やメモリーオイルを使ってみて感じたことや、出来事など簡単でもよいので、お知らせ頂けると嬉しく思います。
また後日ブログでご紹介させていただく場合がございますが、ご都合が悪いなどございましたらお知らせ下さい。
 
 

 

 
 
☆☆☆イベント出店情報☆☆☆

 

屋号は「まはろな かおり」になります。

 

☆12月8日(土)

和れら商店街のイベント

 

場所  千歳道の駅

 

☆12月21日(金)22日(土)

 

「み」のイベント

 

場所  東神楽アルティモール

 

 ※通常メニューよりイベントメニューがお得な料金になっております。

 

出店するにあたり、出店の主催者の皆様や、ご一緒に出店してくださる皆様にも色々お世話になっております。ありがとうございます。

 

またイベント当日はたくさんの皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。宜しくお願い致します。

 

 
 
皆様も素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 
人気記事はこちらから→
 
  

     
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

 
 
マハロやしの木