ハワイ観光でドール・プランテーションへと、新月の願い事、牡羊座新月のカードリーディング | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

 
 
 
{7BCF1E52-6E15-4F16-A56C-409415A782EE}

 

 

(日頃の感謝の気持ちです。ハワイの画像をどうぞ)
 

 

いつもわたしのブログに訪問やいいねやペタをしてくださる読者さまには感謝の気持ちでいっぱいです。なかなか皆さまのブログに訪問やいいねなどができないことが多いのですが、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 写真は今年の1月ハワイ旅行に行った時

 
 ドール・プランテーションへ行ってきました。
 
 
{5302CAF1-FC09-4CD6-B5EF-B3259C4A7DF1}

 
 
{BCDE7A1C-EC59-4636-BB29-77B1595A9E08}

パイナップル🍍↑
 
{8FC3CEAC-0C7B-4BA9-9CCA-D6BBEFD2BA26}
 
パイナップルのソフト↑とっても大きいラブラブ
 
{9423DB3B-A563-4E58-8AAF-B59A82D7FE81}
 

今回のハワイ旅行ではパイナップル をたくさん食べてきました。ハワイのパイナップルは甘くてとっても美味しいです。
 
ドール・プランテーションのパイナップルのソフトクリームもとっても美味しかったです。
 
 

 

またハワイ旅行に行って美味しいパイナップルを食べられよう後から新月のお願いごとを手帳に書こうと思います。

 

 

 

新月を迎えてから48時間以内に、2個から10個以内の願いごとを書き込むと願いが叶いやすいと言われています。またボイドタイムは、月の力が無効になると言われていますので気になる方は、この時間を避けて新月の願い事を書くとよいかと思います。

 

私も毎月新月の願い事を書いているのですが、年末年始のハワイ旅行二度叶ったり、他にも色々願い事が叶っています。ラブラブ

今月の新月にも後からゆっくり楽しみながら願い事を書き出そうと思っています。

 

 

 

2018年4月16日10時58分より牡羊座の新月になりましたね。

ボイドタイム4月16日14時58分〜17時50分と4月18日7時04分〜21時01分まで。

 

 

 

 

また 私は昨年ドリーンバーチュー博士認定のエンジェルオラクルカードリーダーの認定にも無事に通り、エンジェルオラクルカードリーダーなりました。

 

今月も遅くなりましたが、新月のメッセージのリーディングさせてください。

 

 

 

 

 それでは

 

☆質問です

 

 

『2018年4月16日10時58分は牡羊座の新月になりましたが、わたしのブログを見に来てくださる読者さまや、わたしに新月のメッセージ、 今必要なメッセージをお願いします。』

 

 今月もハワイでも購入してきたアンシェントメモリーオイルとハワイのパワースポットで浄化とパワー吸収してきたオルゴナイトと一緒にリーディングしています。

 

 

☆使用したデッキ 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

 

☆スプレッドーワンカードリーディング

 

 

 
  ☆出たカード
 
{1458B85A-DE78-4EA7-8FB7-3534D81E53AC}

 
 

☆読み取ったメッセージ

 

 
・朝のアファメーション
 
夢が現実になるように朝、ポジティブなアファメーション(自分に建設的な言葉を繰り返すこと)を行いましょう。
朝、目が覚めた時に、自分が望んでいることを少し考えます。どのように現実化するかは心配しなくていいのです。
 
自分の心の中に深く入ってみたらどうだろうかとカードは告げています。
現実的なことや、表面なこと、常識的なことばかりに意識がいっていませんか?
周囲に好かれることや、どうみられているのか?そんなことばかりに気持ちが向いているのではないでしょうか?
 
この新月は牡羊座の新月です。牡羊座は12星座で一番はじめの星座でもあります。
 
新たな始まりを意味する新月でもあります。
 
常識にとらわれない、あなたが本当に心から望む願いごとをするベストなタイミングです。
 
海の中のイルカやさかなの群れも楽しそうに泳いでいます。
あなたも海に潜るように心の中に潜り、真の望みを感じ取りアファメーションしてみてはどうでしょうか!
本当の気持ちを知る、望みを知る、まずはイメージの中で楽しんでください。
望むことで望みを引き寄せられるのです。
 
 

 

 

 

☆ボトム(カードのやまの裏)

 

 

 ・シンクロ二シティ(共時性)

 

 

共時的な出来事を通して、願いや疑問の答えが返ってきます。周りで起きている共時性や人生の幸運な出来事に注意してほしいと!それらの魔法のようなことに気づけば、もっと頻繁に共時現象が起こりやすくなります。魔法のエネルギーが現実世界に影響を与え

、楽観主義がハイヤーセルフを映し出し、最高の人生へと導いてくれることでしょう。

 

 

またクリスタルやパワーストーンなどの力を借りたり、身につけたりしてみるのもおススメです。

綺麗な色のパワーストーンを身につけるだけで嬉しい気持ちになるでしょう。その嬉しい気持ちが、また次に嬉しい出来事へ続いていくのです。

 

 

 

 

☆ジャンプカード

 

・ちょっと待って!

 

今すぐに行動に移すと、まもなく訪れるチャンスを到来を逃すことになりそうです。

待っている間に瞑想して、深呼吸しましょう。

これからもっとポジティブな方向へ導かれるために、あなたの行動を変えるような新しい情報が与えられることになるでしょう。まもなくやってくる情報を待ちましょう。

 

今すぐに行動するという時期ではないようです。

こんな時期は自宅でゆっくり休みながら、リラックスしたり、自分を喜ばせるために時間を使いましょう。

 

〜補足〜

 

 

4月15日で水星の逆行は終わりましたが、木星が逆行しています。

  • (木星の逆行期間2018年03月09日~2018年07月11日まで)

今は積極的に行動に移す時期というよりは、自宅でゆっくり好きことをしながら、自分接待をしたり、自分のことを喜ばせてあげる時間をできるだけとってみるのがよいでしょう。

 

また今までも頑張ってきたとは思いますが、一度立ち止まり、自分の本音、本心を知るために一人の時間を取り瞑想したり、考える時間を取ってください。

そうすることで、この先大きく変化変容していくことにつながっていくようです。

 

 

 またシンクロ二シティ(共時性)がもっと多くなってきそうです。

 

 

リーディングは以上になります。カナヘイきらきら

 

 

 

 物足りない、もっと深く読みとってほしいという方ももしかするといらっしゃるかもと思いました。

詳しいリーディングを読んでみたいと思っていただける方は是非お越しください。
 
追加の牡羊座新月のリーディングのnoteでの記事はも数日お待ちください。数日後に更新予定になります。
追加のてんびん座の満月とうお座新月のカードリーディングをnoteにて更新中です。
 
下記⬇︎よりお入りください。
 
 
 
 
 
 
それでは皆さまに素敵な事が訪れますように・・・

 

マハロ~ハワイ 

 

 

     ん
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

 
マハロやしの木