ハワイのお土産プレゼント結果発表 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

{9591EE6B-DF85-4608-B410-5056A3C0245C} 
 
(日頃の感謝の気持ちです。中央奥に見えるのはヒルトンの一番新しいタワーグランドアイランダーなります。ハワイの画像をどうぞ)
 

いつもわたしのブログを見に来てくださり、いいねや読書登録等ありがとうございます。
 
皆さまのいいねを見るたび、心が温かくなります。ニコ
 
 
 
ハワイのお土産プレゼント企画の応募を、2月2日から2月5日の4日間募集させて頂きました。ニコ
 
 
このような企画は、4回目だったのですがコメント欄やメールやメッセージ宛に希望者20名の読書様が応募してくださりました。たくさんの素敵なお言葉と、ご応募ほんとうにありがとうございました。ニコ
 
 
温かなお言葉もたくさん添えてくださりましてありがとうござい。本当嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

 

 

プレゼント企画詳細

↓↓

 

 

 

 

  それでは

 

 ハワイのお土産のプレゼントのくじを引かせて頂きました。
 
 
 
抽選はブログにコメントをくださった順が番号になります。
 
 
 当選者様発表させていただきます。クラッカー
 
 
 

〜結果発票〜

 

 

ドキドキ1人目
 
ハワイショッピング中に購入した
 
ハワイのカレンダー
 
{12BE8CB5-B706-4A61-A47E-3FBF3C437DB5}

 
 
 
 

 

 ご当選です。おめでとうございます。🎉㊗️

 

 

 ーーーーー
 
 

ドキドキ2人目

 

 

モアナルア・ガーデンで購入したポストカード

 

{F8E02094-BEC8-4ABC-A880-094FA7CAD7C3}
 

 

 

 

 抽選番号13番   りぃー(かおりん)さま

 

 

 
ご当選おめでとうございます🎊🍾
 
   ーーーーー
 
 

ドキドキ3人目

 

ワイキキビーチのポストカード

 

 

{2F29DA2A-E5D0-4DA6-BAA4-E48273119EE2}
 

 

 
 抽選番号2番    ともたさま

 

 
ご当選おめでとうございます🎊🍾
 
 
 
 ーーーーー
 
 
 
 3名の方ご当選おめでとうございます。
 
 
   抽選番号5番の癒し系アーティスト♥吉川りえこさま

   

 

はこちらからメッセージ宛にお知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

 抽選番号13番   りぃー(かおりん)さまと、 抽選番号2番の  ともたさまは申し訳ありませんがこちらからご連絡ができませんので、

 

 りぃー(かおりん)さま、  ともたさまより、下記宛にプレゼントの送付先等の必要事項をお知らせください。詳しくは一度下記の宛にご連絡を宜しくお願い致します。

 

 

 

ハート吉川りえこさまは送付先等必要事項を下記のわたしの✉️宛にお送りください。
ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
 
mekamahalo88☆yahoo.co.jp
 
(☆を@に変えてお願い致します。)
 
 
 
 この度もたくさんのご応募本当に本当にありがとうございました。また参加してくださり感謝致します。ありがとうございました。


抽選に外れてしまった方は誠に申し訳ありません。ぐすん

 

 

 また機会がありましたら、プレゼント企画をさせ頂きたいと思っております。お楽しみにウインク

 

 

 

 たくさんの方にご応募頂きましてありがとうございました。ラブ

 

 

 

 

 

今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

 

それでは

またマハロ~ハワイ 

 

 

     
にほんブログ村

 


ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

 
 
読書になってくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します

読者登録してね

 

マハロ🍹