引き寄せた物とカードリーディングモニター募集予告 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

{4BDB6C91-8241-4874-9C07-73A0D3D88C42}

(日頃の感謝の気持ちです。ハワイの写真をどうぞ)

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?






いつもわたしのブログに、いいねやペタや読書登録等本当にありがとうございます。
いつもいいねを押して下さる皆様のアイコンを見るたび、嬉しくなったり、温かな気持ちになっています。ありがとうございますお願い







わたしは引き寄せの法則を知り、引き寄せのブログをはじめは書いていたのですが、最近は暫く書いていなかったかもしれません。





 引き寄せの法則は、
嬉しい事や、楽しい事や幸せな事があり、それを嬉しい、楽しい、幸せと感じる事で未来もまた同じような嬉しい、楽しい、幸せと感じることを引き寄せるということなのですが


わたしも品の引き寄せも結構続いていました。




最近もデコポンが食べたいと思っていたところ、実家からデコポンを10個位貰ったり、それを食べ終わった翌日に長期出張に行って帰ってきた旦那さまがデコポンを二箱お土産に持って帰ってきてくれました。 

デコポンは、今年になって初めて食べたのですが、とっても美味しかったので、「デコポン、デコポン食べたい」って騒いでいたのですが、こんなにたくさんのデコポンが食べられるなんて、感動的ですねラブ





また息子とyoutubuのヒカキンさんが高額イチゴを食べている動画を見てイチゴが食べたいと思っていたところ、旦那さまがイチゴを箱買いしてきてくれました。


スーパーで買うイチゴがあまり美味しくなくって、「美味しいイチゴが食べたい」って思いながらyoutubuを見ていたのですが、旦那さまが九州の市場で新鮮なイチゴを買ってきてくれました。イチゴめちゃめちゃ美味しく幸せでした。ラブ






他にも「辛子明太子が食べたい」って思っていたら、辛子明太子もたくさんお土産に買ってきてくれました。
ラブ






また「シュウマイ」を作ろう、作ろうと思い、なかなか作れなかったところ、「シュウマイ」を買ってきてくれました。シュウマイを作ろうと思い買ったシュウマイの皮は冷蔵庫に眠っています。(笑)チュー





他にもラーメンセット、イチゴのいろはす、カステラ、ロールケーキ、などなど

食べたいものがたくさん来てとっても幸せです。お願い






食べ物は、イチゴ、デコポン、辛子明太子、シュウマイなどなどは「食べたい!」とその都度強く思い、執着しないので、あっと言う間に叶うような気がします。


{C80280CE-8555-47FB-93CA-A5917503FDF2}



引き寄せの法則のポイント
(今さらですが、)




心から湧き出す望みを強く思い

例えば
「イチゴ食べたい」と宇宙に放ち忘れる事。


望みを強く思い
宇宙に放ち
忘れる



そして

望みが叶った瞬間、心から喜び幸せな気持ちを味わうこと

望みが叶った瞬間、喜び、嬉しいなどの気持ちをを存分に感じること‼︎


叶った時々の気持ち、その時々の今を大切にすること!


小さな引き寄せも、一つ一つ丁寧に扱い幸せ、嬉しい、美味しい等を感じることを続けていると気がついたら、欲しかった品が手元にどんどん来てまた幸せを感じることを引き寄せるということ。お願い





また
以前もお話しさせていただいたのですが、わたしですが、ドリーンバーチュー博士認定のエンジェルオラクルカードリーダーの認定にも無事に通り、エンジェルオラクルカードリーダーなりました。カナヘイきらきら

 

 既に認定エンジェルカードリーダー修了証も届いております。ラブラブ



{E28478EA-B649-4BA2-950E-A6A7667FDDDC}


はれて正式なエンジェルカードリーダーとして資格を与えられました。!!



そこで前回の記事で、無料カードリーディングプレゼントの予告しましたが、旦那さまが長期出張から戻り、息子の春休みもあり、家族との楽しい時間過ごしていたりしていたところ、一週間以上経ってしまいました。申し訳ありません。ショボーン



無料カードリーディングプレゼントを4月6日から4月9日の4日間募集致します。



リーディングモニターは2名を予定しています。

オラクルカードでのリーディングになります。





ご応募方法ですが、コメント欄またはメッセージに「リーディング希望します」と記載ください。照れ







応募が2名以下の場合は、そのまま先着順で行います。
それ以上応募があった場合は、抽選となります。ラブラブ






詳しいことは、4月6日に無料リーディングプレゼントの告知を予定しております。





ご興味のある方は、6日になりましたら、次の更新記事のコメント欄やメッセージに応募ください。








沢山のご応募お待ちしています。ラブラブ






皆様の願いや望みや夢が叶い笑顔が溢れ出しますように願っています。 




今日も明日も素敵な一日をお過ごしくださいカナヘイハート

 

 

それでは

またマハロ~ハワイ 

 

 

 

 

     
にほんブログ村

 
 



ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。おねがい

 
 
 
 
読書になってくださると嬉しいです。
宜しくお願い致しますおねがい

読者登録してね

 

 
 
 
 
 
 
 
 
まはろ🍹