4のぞろ目は幸運を予知 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。






いつも『いいね』や訪問や


読書登録ありがとうございますハート

読者登録してね






昨日、今日、ここ数日大好きな皆様からのご紹介を沢山して頂いて

本当に感動です。

本当にありがとうございます。


そしていいねや

読者登録も
ありがとうございます。




先日もブログでご紹介させていただいたのですが



ある日突然のアクセスUPのお話を

今日も少しさせて下さいね♪


4月24日のアメブロの


アクセスとランキングはこちら
↓↓↓↓


444と

11111のエンジェルナンバーは








にほんブログ村1位
をまるで予知
していたのかもしれません。






1110のぞろ目
の翌日


にほんブログ村PVポイントが

4月25日に

37260ポイントと急上昇しました。

4月25日のにほんブログ村PVポイントは

そのあと

5月1日には

わたしのある一冊の通帳の


引き落とし明細書が


ななななんと44444

のエンジェルナンバーでした。


今日気がつきました。




そして今日通帳記入してみると


4のぞろ目が・・・・・・

こんなにも沢山でしたv(^-^)v



5月1日に引き寄せていた
44444のエンジェルナンバーは
5個の4のぞろ目は




5月4日のにほんブログ村PVポイント





5月4日のにほんブログ村のポイントアップ









にほんブログ村1位をまるで予知していたの
かもしれません




5月4日
55070ポイント



5月5日
15160ポイント←実は翌日も凄かったですお~




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


4のエンジェルナンバーの意味は



444の意味は、

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。」ということです。

44は、

「今、大勢の天使があなたとともにいます。これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら何でも助けを求めることができます。天使にどうやって現状を修復してほしいかではなく、ただ修復してほしいとだけ頼んでください。創造主の神々しい無限の知恵ドリーン・バーチュー、天使を通じてあなたをすばらしい解決へと導いてくれます。」という意味です。


4は、

天使があなたと共にいます。
彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

byドリーン・バーチュー


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


意味は

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなた自身がアース・エンジェル

すべてがうまくいっています

天使を通じてあなたをすばらしい解決へと導いてくれます



4は天使を意味してい

4はハワイでは神聖な数字だそうです。



こんなに4のぞろ目を引き寄せていたなんて

びっくりでした。


4のぞろ目や1のぞろ目は

1位や


ハワイに繋がっている
気がしますね。




そして最近あまりに嬉しいこと続きで

月日の経つのが早すぎて



time-1111さん



所定の一週間と思っていたのですが


4月28日からのご紹介させて頂いて


わたしが毎日更新もできていなかったのですが今日で9日目になりました。


そして数えてみたら本日で11回のご紹介となりましたので

本日でこのバナーの掲出は終わりたいと思います。

ご紹介させて頂いて楽しかったです。ありがとうございました。


こちらのバナーのおかげもありアクセスUPもあり
楽しかったです。


わ~い。わ~い。スキップ、らん、らん、らん
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ハワイ大好きマハロの引き寄せ日記
好評連載中!
http://ameblo.jp/mekamahalo88/

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

↑↑↑↑


この文言自体がワクワクする出来事や
マネーや嬉しい出来事を
引き寄せていたのかもしれませんね(笑)





2015年1月1日の僕、2015年12月31日の僕。
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
好評連載中
http://ameblo.jp/time-1111/
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

引き続きtime-1111さんブログもご愛顧ください。HAPPY


エンジェルナンバーって本当にすごいですね


こんなふうに未来予知やにほんブログ村引き寄せの法則ランキング

1位や


旦那さまの転職←こちらから


良いことを知らせてくれる天使からのメッセージなのですねお~



また今日は





はあとピカ子さんはあと


55ヒーリング感想

が作成してくれましたバナーのご紹介や

またバナーをお持ち帰りいただいた皆様がたくさんいらっしゃって

とっても嬉しかったです。


本当にありがとうございます。




バナーをご紹介してくださっているのは

一人目
はあとピカ子さんはあと
GWの黄金コラボ その1

私の大大大好きなハワイのマハロさん


マハロさんの本の表紙を作って以来、

勝手に翻訳本の表紙を作成!!(笑)





だって、
マハロさんの本なら
ハワイで出版されて当然だから、
翻訳本が同時出版されても当然でしょう??
( ´艸`)

まあ、これで私のマハロさんへの愛が伝わったでしょう(笑)

~ここまで~


と夢実現がすぐにでもしそうなご紹介をしてくださっております。

ピカ子さん♡きゃー嬉しすぎ(///∇//)三 (/ ^^)/


ありがとうございます



二人目
たーらこー♪やぐみ☆ちゆまさんたーらこー♪

今ここにあるしあわせ《2015.5.6》

心友ハワイ在住♪パワフルブロガー

そしてナンカウマスターでもいらっしゃる、マハロさんが

パワーの恩寵をお受けしたいッ(*゜▽゜)ノという方は、

コチラでバナーを戴くことができますよ~☆大感謝デス☆

~ここまで~


わ~素敵すぎなご紹介に心友って言ってくださって嬉しいですね。


ありがとうございます。







三人目

ha-toなでしこさんha-to

おはよう~!!|しあわせ色の毎日
http://ameblo.jp/nadesiko-piano/entry-12023536249.html

こんな素敵なバナーを頂きました~

まさに、この言葉通りですよね

ワクワクする方を選びながら今を大切に生きる。

~ここまで~

素敵なバナーといってくださり、皆さんのご紹介もされていてナンカウマ
素敵すぎです。

ありがとうございます。



またもう1つのバナーをご紹介さてくださっている


一人目
ドルHappycoachさんドル

引き寄せの法則実践録 78日目~継続~ |自分大好き『幸せ磁石』コーチの引き寄せの法則実践録@Happy coach
http://ameblo.jp/happynacoach/entry-12023302474.html

ミラクルな上昇スパイラルに入られた

マハロさん
にあやかろうと、拝借しました^^;

~ここまで~


連日のご紹介もしてくださり、とってもお優しい引き寄せcoachさん

素敵ですね。ありがとうございます。あははっ


バナーを早速ご紹介してくださりまして感謝しております。

また今日お持ち帰りしてくださいました皆様にもありがとうございます。





(今日もありがとうの感謝の気持をこめて、ハワイの写真をどうぞクルミ:にゃもん)




好きって気持ちには

力があると思います。

わたしはハワイがとっても大好きなので

また引き寄せの法則も大好きです(≧∇≦)


そして


好きなことに目を向けたり、
気持ちを持って行くならば
状況は勝手に変化していくそうですおぉ!


今有るものに感謝しながら





いつも、今よりも

豊かになったり、幸せなることに

気持ちを向け行くこと



いつも何を考えるか?

いつも何を思うか?

そのいつも思っていることが


未来に影響し
現実となる


思考は現実化すると言うこと。



全ては自分次第


考え方を変えるだけで
いいのです≧(´▽`)≦z





こうして今日も

素敵な引き寄せライフ


は続いていく・・・・きらきら




今日も小さな幸せやHappyも広い集めたり






ピカ子さん 作←ピカ子さんは、夢の本の表紙、大人の夢の宣言他楽しい企画が沢山されておりますよHAPPY

(5月3日21時14分に作成してくださりました。)







はっぴーアハハ虹大学通り
ハート





ハート




今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいねハート


いつもいいねありがとうございます。
いいねのお返しなかなか出来ない日もありますが、
見に行ける日は行きますので
宜しくお願い致します。ダッシュ

感謝しています。

ありがとうございますハート



ランキングに参加しております音符
ぽちっとしてくださると嬉しいですHAPPY




引き寄せの法則 ブログランキングへ







にほんブログ村


応援のポチっとお願いしますぽっ





天使からのサイン (こころの扉をひらく鍵ARUMATの本)/国際語学社
¥1,512
Amazon.co.jp



2015年1月1日の僕、2015年12月31日の僕。
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
好評発売中
http://ameblo.jp/time-1111/ ←ここ押してみてね♪
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



¥価格不明Amazon.co.jp

世界は自分で創る〈上〉 思考が現実化していく185日の全記録/ヒカルランド
¥1,750
Amazon.co.jp





わ~い。スキップ、らん、らん、らん
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ハワイ大好きマハロの引き寄せ日記絶賛発売中
http://ameblo.jp/mekamahalo88/ ←ここ押してみて下さいね♪
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


¥1444

Amazon.co.jp




天使が教えてくれた「おしゃれの法則」/サンマーク出版
¥1,728
Amazon.co.jp





¥価格不明


Amazon.co.jp



大好きだけで月収100万の秘密☆: ~カウンセラーみゆきの人生の飛躍とは!~ ギブ&ギブン大好.../ごきげんビジネス出版
¥価格不明
Amazon.co.jp





本日のアクセス88888

大好きです♡マハロ