Mahaloヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東村山で平日の夜にフラのレッスンをしている Me Ka MAHALO です!

「ハワイへ行きた~~~~~い!!!!」

欲求不満であります(笑)

とはいえ、、、そうそう簡単には行かれず。

なので、近場でハワイだけを味わってきました(≧▽≦)

フラダンスのお仲間が連れていってくれたところは↓↓

 



店内に1歩踏み入れるとフラダンス曲のBGM。
トイレに入れば波の音。
アマウやラウアエの植樹があり、気分(だけ)はハワイ到着(笑)

そして、本家ハワイとは比べ物にならないほど、とってもリーズナブルなお食事の数々( ̄▽ ̄)
食べ過ぎてしまいましたよ( ̄▽ ̄;) 



不定期でイベントなどもやっているようで、働いている皆様も恐らくフラダンスを習っているっぽいマダムが沢山でした♪

本当に残念なのが、我が家の近所にお店がないこと。
これから増えていってくれることを切に願います



さて、2024年がスタートして既に1ヶ月が経ちました(;゚Д゚)
今のアウアナコースのみんなが、どこかの舞台で踊れる事を一つの目標に頑張っています。

このアウアナコースとは別に、ホームページでは永遠に「準備中」の文字しか出てこなかった≪カヒコ(楽器)コース≫を3月からスタートすることになりました!

日程と場所を決めてから2週間ほど経ちましたが、残り1ヶ月と少しで・・・心を整えいろいろな覚悟を決めようと思います(笑)

詳細についてはHPをご確認を頂くか、直接お問合せ下さい。


初めてのフラダンスを考えているかたも、何かのきっかけでフラダンスから離れてしまったかたもぜひ一度、遊びに来て下さいね♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~


体験は無料。
体験月のレッスンは無料で参加できます。

以前フラダンスをやっていたけども、ブランクがあるのでゆっくりとレッスンがしたい!という方もWelcome!


入会を強制することもしませんのでご安心下さい。


アウアナ(プルメリア)コース

場所:東村山中央公民館
日時:月3回 木曜日 19:15~20:30

カヒコ(楽器)コース

場所:レンタルスタジオステップ東村山3号店
日時:月2回 第2、第4水曜日 19:15~20:45

詳細についてはホームページをご確認下さい。
 

 

 



※個別レッスンを希望されているかた、または、講師をお探しのかたや、慰問表敬など、別途ご相談下さい。出来うる限りご協力出来ればと思います。