Mahaloヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東村山で平日の夜にフラのレッスンをしている Me Ka MAHALO です!

新しい年が明けた早々、元旦から自然大災害に見舞われるという、
厳しい1年の幕開けとなりました。その災害に関連した事故も羽田で起きたとのこと。
言い得ぬ憤りに心が苦しくなります。まだ安否が不明の方もいるとのこと。
一刻も早い回復を願いますが、受けたショックの大きさを柔和させるには、相当の時間を要すると思います。立ち止まったら二度と立ち上がれなくなるような気がして無理してでも元気でいようとする人もいますが、元気じゃないアナタがいるからこそ、皆がアナタの分も頑張れるのです。それが助け合い。弱い自分を認めて曝け出したら、心が楽になるので一人で藻掻かないで欲しいと願います。


さて、
今年のレッスン初踊りは1月11日(木)です。
先月から新しい曲も始めましたが、最初に覚えた「Aina `O Miloli`i」もまだまだブラシュアップしなければなりません(笑)今月の目標は、私が踊らなくても「Aina `O Miloli`i」を生徒だけで踊れるようになることかな♪


また、ホームページ掲載中「カヒコ(楽器)コース」が準備中のままとなっていますが、そろそろ実施に向けて模索しようと思っています。
多少の楽器の貸出はできるものの、最後は生徒さん自ら購入をして貰うことになります。
どんなものか興味がある方は是非、今後の情報をお待ちくださいませ。


初めてのフラダンスを考えているかたも、何かのきっかけでフラダンスから離れてしまったかたもぜひ一度、遊びに来て下さいね♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~


体験は無料。
体験月のレッスンは無料で参加できます。

以前フラダンスをやっていたけども、ブランクがあるのでゆっくりとレッスンがしたい!という方もWelcome!


入会を強制することもしませんのでご安心下さい。



場所:東村山中央公民館

詳細についてはホームページをご確認下さい。
 

 




1月以降のレッスンスケジュールはこちら!


 1月のレッスンは 1月11日、18日、25日
 2月のレッスンは 2月 8日、15日、29日
 3月のレッスンは 3月14日、21日、28日
19:15~20:30


※個別レッスンを希望されているかた、または、講師をお探しのかたや、慰問表敬など、別途ご相談下さい。出来うる限りご協力出来ればと思います。