皆さん、こんばんはキラキラ

ナナイロです虹

 

 今日は、 水 について書いてみます照れ



先日の神域参拝で、

豊かで清らかな滝の流れを目の当たりにして


改めて、自然の素晴らしさに

心が動いていますおやすみ


神社では御神水を分けて頂き、

日々ありがたく、使わせて頂いています乙女のトキメキ


いつも頂く御神水は、とてもまろやかで

優しい感覚があります。

守って頂いています流れ星



当然ながら私達の身体にも、

水は必要不可欠です。

巡らせることは、とても大切。



以前は、日常的に水分補給する習慣がなく

持ち歩いていなかったのですが、

最近は、こまめに飲むようになりました。



水の豊かな世界、地球です地球


水には波動が乗りますね。


本当に本当に、ありがたい。


大切に、大切に。








 

というわけで、
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

心から感謝を込めてラブラブ

 

また明日、お会いしましょう飛び出すハート