皆さん、こんばんはキラキラ

ナナイロです虹

 


今日は、景色 というテーマです鉛筆


友達と日帰り旅をしてきました。


目的地は、前からずっと

行きたい行きたいーと話していた神社神社



電車とバスを乗り継いで、約1.5時間。



青々とした木々、

どこまでも続く山々、

透き通った川の流れ、


吸い込む空気はとても清々しく丸ブルー

あっという間に、

日常目にしない風景に囲まれましたクローバー


暑さもありながら、

山間の涼しさも感じつつ


自然を堪能できました。


目的の神社から、更に山道を進み、


神域と呼ばれる拝殿の場所まで

たどり着く事が出来ましたスター


目の前に広がったのは まるで

龍神様が横たわるような姿



この景色を

現代まで守り継いでくださったことに、

深い感銘を受けました。



すごい きれい ありがたい


そんな言葉しか

持ち合わせていないのですが



天候にも恵まれて、

本当にじっくりと参拝させて頂けました。



この自然を

この景色を

この感動や

心が澄みきる感覚を


受け継いで

いきたいと

感じた1日でしたおねがい










というわけで、
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

心から感謝を込めてラブラブ

 

また明日、お会いしましょう飛び出すハート