皆さん、こんばんはキラキラ

ナナイロです虹

 

 今日は カフェ について書いてみます。


皆さん、カフェには良く行かれますが?

お好きなカフェ、ありますか?


私の住む街には、

わりと沢山カフェがありましてチュー


寄り道、し放題です(笑)



勉強や読書に集中できない時

のんびりぼんやりしたい時



今日は、どのカフェにしようかなぁイエローハーツ

という感じですニコニコ



皆さんは、お気に入りメニューあります??

新商品とか、いち早く試したりされますか?


私は、ほぼ、ありませんにっこり


専ら、決まったメニューにしています。


ただ、飲み物だけ、という事がなかなかできず

つい、スイーツもオーダーしてしまう泣き笑い

それこそ、この類については、

新商品が気になってしまう泣き笑い


なぜでしょうか(笑)

誘惑に弱い、ワタシです泣き笑い



読書にしろ 勉強にしろ

場所を選ばず、集中して取り組めたら

ベストだと思うのですが、

(のんびりぼんやりは、いくらでもできます、、ほんわか


カフェだと、気を逸らさず短期集中で

その作業に没頭できるので

良いなぁと思っています花





皆さんは、

どんなカフェTimeを過ごされていますか?


おすすめメニューやお店など、

ぜひ

シェアしてくださいねハートのバルーン




というわけで、
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

心から感謝を込めてラブラブ

 

また明日、お会いしましょう飛び出すハート