皆さん、こんばんはキラキラ

ナナイロです虹

 

 

今日は hug  について書いてみます。

 


私は、純日本人ですので

日常の中でhugする習慣はないのですが、

 

海外の方のコミュニケーションを

目にすると、

とてもステキだなあと

感じますおやすみ

 

 

文化の違いもありますが、

触れて、互いの熱量を感じる、

距離を縮める、境界線をなくす、

 

お互いに心を開いている証だなあウインク

感じます。

 






私は時々、セルフhug しますよニコニコ


自分で自分を、ぎゅーっとする。

セロトニン、出てると感じます照れ

よしよし&なでなでも、とてもよいと思いますラブラブ


これまでもこれからも、

手を活かしていきたい、私なのでしたバイバイ




というわけで、
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

心から感謝を込めてラブラブ

 

また明日、お会いしましょう飛び出すハート