皆さん、こんばんはキラキラ

ナナイロです虹



 今日は、昨日とは うって変わっての快晴でした太陽

朝晩の気温差に氣をつけたいですね!



今日は、表と裏 ついて、書いてみます。


表裏のない性格とか、よく聞きます。


誰に対しても。

どんな場面でも。


とてもステキなことですねニコニコ


これ、

自分に対しても?って思ったんです。



「分かりやすい」といつ意味では

裏表なく、ということはプラスのイメージですが、


陰 あっての 陽 で、

右があるから左が存在するわけで、


両方あるからこその、わたしだよね。

と、思ったんです。







嘘偽りなくという事は、とても、大切。


ても、色々な一面を持つのが、人。

そんなふうにも思うんです。


キレイゴトだけでは、成り立たないし、


天使と悪魔がせめぎあう みたいな事も

私は、よくあります(笑)


自分の中の、あらゆるもの、あらゆる側面、

そんな多面的な自分を、

裏表なく受けとめて受け入れる。


そんな自分でありたいと 感じています照れ




(分かりづらい表現でしたら、ごめんなさいアセアセ

ひとつのつぶやきとして 書かせてもらいました。)





というわけで、
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

心から感謝を込めてラブラブ

 

また明日、お会いしましょう飛び出すハート