皆さん、こんばんはキラキラ

ナナイロです虹



今日は父の日でしたね。

皆さん、どう過ごされましたか?


私は、長く離れて暮らしているから

という事もありますが


父と会話する場面が本当になく、

電話しても会話が続きません赤ちゃんぴえん

メールしても、読み方が分からないそうで

未読のまま、、


なので、母を経由して、

感謝の気持ちを伝えてもらっています。



そんな今日は、私が思う 父のイメージ

 まじめ について、

書いてみようと思います。



父はサラリーマン一筋で、

正に、こつこつ、こつこつこつこつ、、

な仕事ぶりで、私たち家族を支えてくれました。



朝早く、また夜遅くから職場に向かう日もあり、


仕事をするとは大変なことだのだと、

父の背中を見て学びました鉛筆


やはり何事も、継続して初めて分かることって

ありますね。

私も今、1つの職業に長く携わっています。

その事がもたらす、誇りや知見は自分の強みとなっています。


続けること、全うすることを

父の背中は教えてくれたと思っています流れ星

 





 改めて、口数少ない父の教えに感謝して、

その気持ちを伝えようと感じましたプレゼント

 


皆さんは父の日、どんなふうに過ごされましたかニコニコ




というわけで、
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

心から感謝を込めてラブラブ

 

また明日、お会いしましょう飛び出すハート