プロの皆さんのモデルになりました~ | 【狛江・世田谷・調布】ロミロミと産前産後ケア サロン mekamahalo!!

【狛江・世田谷・調布】ロミロミと産前産後ケア サロン mekamahalo!!

小田急線和泉多摩川駅から5分、多摩川の畔のロミロミサロン。
ハワイのマッサージロミロミ、ホットストーン、産前産後のケア、出張マッサージで頑張る女性を応援します!

 

こんばんは

 

 

me ka mahalo です

 

 

 

 

午後はモデルのお仕事爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

プロのトレーナーの皆さんにコンディショニングで体を整えていただきました~

 

 

 

 

 

体の癖や姿勢などを見ながらどんなアプローチをしていくか皆さんで私の体の隅々まで見ていただきました!!

 

 

 

 

正しい骨配列、筋肉を弛めたり、鍛えたりと3時間みっちり整えていただきました音符

 

 

 

 

私もセラピストでインストラクターの端くれですから筋肉や骨の名前も一通り勉強してきましたが細かーい筋肉や動きとかバンバン飛び交って私のからだがどんどん変わっていくんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

全てが終わった後は重心も変わっているし姿勢や呼吸も楽になっていました照れ照れ照れ

 

 

 

 

練習台とはいえ、プロのトレーナーの皆さんに整えていただけて私も勉強になりました。

 

 

 

帰りも足取り軽くなりました~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

me ka mahalo