パエリア食べるなら、、ココ | ニューヨークの空気がすき

パエリア食べるなら、、ココ

前々回くらいの訪問ですが

スペインつながりで、アップしちゃいます。



「ココいつもお客さん入ってるんだよねー」

と言う、オットの言葉で、GO!!


(ホントは、行きたいお店リストたくさんあるのに

こんな感じで飛び込むことが多いワタシタチ)


SCARRAT PAELLA BAR Nolita店

284 Mulberry St (between Jersey St & Houston St) New York


ニューヨークの空気がすき


NYって

照明落として暗~いお店多いですよね。

雰囲気はあるけど、ブロガー泣かせあせる


まずは、カンパーーイ!!


ニューヨークの空気がすき


babyオクトパスのグリル


とにかく店員さんがおすすめ上手で

ほぼ全メニュー、お勧めをチョイス(笑)




ニューヨークの空気がすき


こちらは、ポークベリーのうんちゃらなんちゃら???



ニューヨークの空気がすき

コレ、写真見ても

なんだか思い出せないーー悲しい


何だろう???笑

ニューヨークの空気がすき


こちらは、やはりお勧めのパエリア

(コレも思い出せなーーーーいあせる



さすが、パエリアバーというだけあって

美味しすぎる~!!



メニューの記憶は飛んでるけど顔

大満足な夜でした!!



で、帰国して調べたら

ここ私の行きたいお店リストに入ってるじゃなーーい。

「イカ墨のパエリアを食べるべし」と書いてありました


あらら、、


役立たずなリストあせるまた行かねばDASH!


ココ、チェルシー店もありますが

以前行った「La National」と同じ経営なんですね



帰国して

日々学習&復習&予習をしている



ミックですハート