Bagelつながりで、ZABAR'S | ニューヨークの空気がすき

Bagelつながりで、ZABAR'S


ニューヨークの空気がすき


ニューヨークの空気がすき

アッパーウエストで食事をすることになったので
ちょっと寄り道して、久しぶりにZABAR'Sにやってきました。


ホールフーズも、トレジョーも大~好きですが
やっぱココに来ると、更にテンションあがります。

ニューヨークの空気がすき

チーズもこんなにたくさーーん!!


欲しいものはたくさんあるけれど、所詮、観光客の身

買えるもの限られちゃうのが、悲し~~~い



今回の目的は、コレ。


ニューヨークの空気がすき
スモークサーモン!!


ここのスモークサーモン切り落としパック。

たっぷ~り入って、ねっと~り美味しいの~


そして、スカリオンクリームチーズと

ベーグルもゲットして


(ホントは、H&Hでベーグル買う予定でしたが

あれーーー!!お店が、ナイナイ!!閉店しちゃったんですねーー)


NYに来たら、やっぱ

ベーグル with LOXクリームチーズでしょ

って事で、次の日の朝食に

たーーーっぷりサンドして頂きました!!!

ニューヨークの空気がすき

















今回、ZABER'Sのマグカップは

メルマガ登録して、一個フリーでいただいちゃいました。

ラッキー!!


今や、ZABAR'Sグッズは

六本木ミッドタウンでも買えますけどねぇ~



映画 You've Got Mailメグライアン&トムハンクスのシーンの

レジは当時と変わらず、ご健在でした!!




I LOVE ZABAR'S です。


MiCぺこ