Bubby's TOKYO | ニューヨークの空気がすき

Bubby's TOKYO


ニューヨークの空気がすき


ニューヨークの空気がすき

ニューヨークではなく、バビーズ東京 アークヒルズ店です。


トライベッカ本店には、行ったことはないんだけどね汗


桜が咲き始めたころだったので、ずいぶ~ん前のコト

母たちと一緒にランチ~


レンガや、壁の装飾など

ニューヨークっぽい雰囲気を醸し出しています。



ニューヨークの空気がすき


シーザーサラダをシェア



ニューヨークの空気がすき


私はエッグベネディクト~うんうん、オイシーー


バビーズバーガーとチーズバーガー

パテのサイズがずいぶん違ったケドワラフツーに美味しそうでした。





ニューヨークの空気がすき


でもね、一番気に入ったのはコレ。

アップルパ~イ!!


お持ち帰りで、翌日の朝食でいただきました。

中身がトロ~リ

お店では、熱々パリパリで出てくるのかな?

だったら、尚好みです。



ニューヨーク気分をちょっと味わいたい時に、、

次回は、ちらっとBARで飲んでみよっと~


アメリカンブレックファーストとか

アメリカのダイナーとか


だーーいすきなんだけど

最近、旅館の朝食のほうが好みです。


アハハ 笑



でも、Billsの朝食には行きたいぞー




MiCハート