軽井沢でお泊り・・・お外編 | めかこんのブログ

めかこんのブログ

スタンプー娘のめかぶ&こんぶ、ちびっ子3ワンコの
楽しくも忙しい生活日記です。

 毎年恒例の行事になりつつある春のお泊り♪


 5月28、29日に北軽井沢のアスプロスさんでお泊りしてきました!


 参加したのが




 ピーチ家♪








 ジャン家♪ 


 ふうあ・ラブちゃん家♪







 なめちゃん家♪ 


 パオちゃん家♪






 ムーミン家♪






 ジュア家♪






 めかこん家♪




我が家は玄関に飾ってあります♪


 とっても手のこんだネームプレートを作ってくれた茜さん・・・

 ありがとー♡


 みんな似てて笑っちゃうほど・・・何回見てもほっこりする♪


 なめちゃんママに『なんでキノコなの?』って聞いた私


 『な・め・こ・でしょ!!』って言われて大笑い(≧▽≦)


 天然かましてしまったーーーあははー






 5月の浅間山もとってもキレイ♪






 遅刻ついでに私のトイレ休憩^^;



 空気吸うだけで幸せな気分♪






 スケジュール



 これも手作り~すごいね!





 
 
 はじめましてのカミくん♡ 一緒に撮れて良かったぁー



 すっかりファンになっちゃったわ~♡

 でっかいけど、まだパピーだからね!


 どこまで大きくなるのか楽しみにしてるよん^^





 偶然だけどパオちゃんとめかぶが一緒に走ってきたよ~♪







 なめこちゃん














 マックスくんと穴に隠れてるおかぴ







 しーちゃん









 ジュアちゃん












 パオちゃん








 ちびっこ・ひじきちゃん








 なっちゃん







 ジャンちゃん








 ふうちゃん













 あーたま








 みんなカミくんのとりこ♡








 アルくんも一緒に^^







 アルくん



 アルくんちのトイプーちゃんの名前が分からなくてゴメンね~






 かおちゃん








 おかっぴ








 カミくんマイペース^^







 めかこん






 あまりの頭数だったから皆撮れてなくてゴメンちゃい(>_<)
 







 お泊り出来なかったスーちゃん・サンクちゃんが翌日来てくれたよ~♪
















 スーちゃん命のマックスくん・・・









 翌朝の天気~気持ち良かったぁー

















 早朝散歩したときの写真が・・・


 回転しましぇん(。>0<。) 今まで出来てたのに!!アメブロよく分からん







 
 






 






     室内編へ続きます







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村